seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

萌えるハートで、クールに…

・・・なれねぇYO(;´Д`)

明日は我が地元で行われている「KKBこども博」に参戦。
まさかこの歳になってこども博に逝くことになろうとは( ゜,_ゝ゜)
五星戦隊ダイレンジャーがメインの時以来だからざっと10年ぶりですね。


ンマー、なぜこのイベントに参戦するかと言うと・・・


ウメコジャスミンがクル━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

・・・と、いうことなのれす。
「戦隊ヲタ・なな」は特捜戦隊デカレンジャー激推しなのだ。
生で木下あゆ美菊地美香の両名を見る機会なんてこれ逃したらもう二度とないだろうという推測から・・・

「これは逝かなきゃ絶対損するポ」
・・・ということで小さなお子様を怯えさせ、保護者の視線も省みずにガッつきに逝きますよ〜〜。

だれかデジカメ貸して( ゜д゜)クレ