seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS オールスター感謝祭

こういうのって見始めると惰性で最後までいっちゃうから見ない方向で セーラー服と機関銃の枠でまさみんいるのは確定だけどなあああああああああああああ

ついんかむえんじぇ・・・る?(シラヌイんとこから強奪

地球署に新人刑事2人配属?! いやいや必要以上に良くお似合いで・・・ジャッジメントキヴォーン 結果は当然デリート許可(むしろデリートしていただく方向で

ジャッキアップ!@かおる〜む

やっぱ編入だったんだ・・・中退したにしては何か含んでるよなぁとは思ってたけど。 ってか編入試験がダメだったらガチ中退だったんじゃんw でも受かってよかった( ・∀・)ネー。 そんなかおCHANも立派な冒険者だ。 で・・・足のサイズのお話。 俺、何気に23cmし…

発進シフト ON

ゴーゴーポリスがバイト中に来たよ。・・・いやぁ、悪行三昧人生な少年だからてっきりタイーホされるのかと内心((((:゚Д゚)))ガクガクブルブルもんだったけどな( ´゚,_」゚) ま、普通になんか事件があって防犯カメラをみせてほしいって話でしたとさ。 〜蛇足〜 今日、…

一方の廃人大学生は・・・・

社会科見学 鬼のように疲れてるのに深夜シフトとはこれいかに

明日への挑戦者@かおる〜む

明日にギアを入れた瞬間 果てしなき夢とSpirits はじけるのさ POWER ON! >かおちゃん大好き >『こんにちは♪かおCHAN、この5日間ますます忙しかったでしょうねぇ。勉強好き?みたいだし、『転校』かな〜。ブログから目が離せないーっ!(>∀何事にも貪欲に挑…

魂に響くPrecious SOUNDS

TSUTAYAに出向くも2が無い・・・なぜこうも見事に借りられてるのか。 とかなんとか言ってるうちにもう3かよ。

これが俺の・・・果て無き冒険魂だ!!!@かおる〜む

プレシャス、それは二度とは戻らない過ぎてゆく時間達 そして突然なんですが、一足お先に今の高校を卒業☆ そしてなんと!!!!今日、お引っ越ししました☆ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)・・・。 え?高校中退ですか? 制コレ04日記から数えても1年ちょいくらいかおCHANの…

わからないがわからない

何がどうわからないのか説明できる時点でわかってないということはないわけで 知りもしないものを訪ねるというのに質問を考えて来いとは無能の極み

从*` ロ´)<ニャー!@かおる〜む

くろどん・・・・あ、いやなんでもないです 秋休みかぁ・・・来週から大学はじまっちゃいますけどねー、わたすは

まだまだいくよー

なまむぎなまごめわんくりさいと 放送法って誰も説明してくれないくせに、受像設備持ったらNHKと契約した事になるって・・・ ワンクリ詐欺と同じじゃね? その辺の矛盾っぽい部分を誰か詳しく説明してくれ >speed0805 >『環境がありゃキャプの1つや2つ出来…

禁断症状vs期待衝動

三国志大戦したいけど頭文字Dの資金も準備しなきゃの葛藤

去年の今頃は栗ご飯@かおる〜む

制コレ04日記見てた人なら周知(だと思う そして久々のドラマ出演情報 ●フジテレビ 深夜ドラマ青春★ENERGY 「お台場湾岸テレビ」出演決定! 10/18スタート 24:45〜25:06 O.A はいはいきたよー 俺の観れない環境での出演

ぼくたちの失敗

弱虫には違いないけど うもれる先がないのは仕様ですまさみん出てたのにTFPみるの忘れてたああああああああああああああ

肉体年齢44歳

おかげさまで22時〜5時という素晴らしい睡眠時間が ・・・途中で一回起きてるけど(2時ごろ おまけに無呼吸症候群(の疑い㈲)だし(´×`)ナー いつか眠ったらそのまま死んでるの☆カナ・・・?

ドラマ・マラソン再生

半日とか余裕で消費 やめられないとまらないおもしろいのだからしかたない

メイドの土産はオムライス(名前入り)

どーまりちゃんのメイド服が可愛すぎてあばばばばばばばばばばばば

時間はマネーだ@かおる〜む

かおパパはやっぱなんか違う・・・大物感が凄い っていうかもう平田家自体がなんか凄い

空劇空爆

素面公演の撮影禁止が各所で波紋呼んでるみたいですねぇ もしかしてあんな画像撮られちゃったせいなのかなぁ?とか思い当たる節のある人ここに㈲ さすがにここでうpはできんけど(´×`)ナー (持ってるんかいヾ(`Д´)ビシッ 〜補足〜 まぁ肖像権の類に引っかかった…

いただきまんぼー

いたスト徹夜で爆死

スーパーヒーロータイム

ボウケンジャーは“お餓鬼様すぺさるさんくす(むしろ応募のタメにおもちゃいっぱい買ってくれた親バカさんすぺさるさんくす)”の回・・・ってか9人も招集したのか。今期は予算あるねぇ。 フェニックス一輝(CV:堀秀行)の『ズンズン』『ズバーン』のセリフだけ…

エリア予選とか

まぁ三国志大戦は大幅縮小決定してる最中だし放置で

ひさびさに観た

IQサプリ・・・普通に答えがわかってももやっと感があるのは、問題がどうにもあげあし取りに来てるだけだからか? 非常にどっちらけ感があるのでTVはOFFで。

隊長 報告でございます

【勝村美香が女児出産していた】 結婚の時もそうだったけど、事後報告多いなユウリさんはw まぁ世間に許可求めるアレでもないから事前だろうが事後だろうがという話でもあるけど。 さぁて・・・給料入ったらタイムレンジャーのDVDripファイル製作だ(予定は…

とりあえずレス

>kontsuyo321 >『パチンコ屋のほうっすか?』 その通り(by 児玉清

ぐっどらっく

・・・と聞いて飛行機じゃなく飛鳥球殿がでてきます。 というわけでビデオ借りてきたはいいが今日は深夜シフト。

ゴーゴーチェンジャー スタートアップ!!

巨大ロボも勇者シリーズの影響で好きだけど、戦隊と言えばやはり“変身アイテム”っしょ。 親にねだるのも合体ロボより変身アイテムや武器だったりしましたから。 ・・・さて・・・アクセルラーはいつ買うかな?

眠いけど寝る前にひと作業

本日は日帰りなのに遠出をしたので(睡眠不足のおまけ付き)早急に寝る >kontsuyo321 >『ども。かなり理解できました。ジェイデッカーってそんな哲学的要素が込められていたのね。改めて、観てみたくなりましたよ。うちにはドラマCDしかないけど。マクレ−ン…

台風の置き土産

アンテナをボコっていったようだ・・・イタイ話でテレ朝系の映りが最強にまずい。 2日に渡り不動産会社に電話するもいまだ直らず。 これだから中央集権型って嫌い。 情報を伝達してちゃんと応対する気がないなら取引先一覧を住人に渡せよ無能カスが。

すっとこどっこい@かおる〜む

すっとこどっこいとは、履修申請当日に必死に何取るか決めてる私のこと。 ってか実技テストの内容を間違うとか超おっちょこちょいさんですな(ノ∀`) でもまぁそんなかおCHANのしっかりさんなトコロもおいらはちゃんと知ってるさ。 こっちも2ヶ月ぶりの学生…