seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ジャッキアップ!@かおる〜む

やっぱ編入だったんだ・・・中退したにしては何か含んでるよなぁとは思ってたけど。
ってか編入試験がダメだったらガチ中退だったんじゃんw でも受かってよかった( ・∀・)ネー。
そんなかおCHANも立派な冒険者だ。



で・・・足のサイズのお話。
俺、何気に23cmしかないんだよね・・・ただ幅があるからちょっと大きいのでないと入らないという不具合で実際は25cm程度のを履いてるわけで。ってなもんだからつま先部分が空洞になってるんで、走る時とかに力が入れにくかったりとか2次不具合もあったり。
軽量かつ動きやすくて、つま先に空洞のできないぴったりな靴はないか(´×`)ナー?

〜蛇足〜
足の実寸23cmの俺ですが、身長は160cmとかおCHANとほぼ同じだったり。