seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がむばってをきたけど

1限休講・・・試験前だから自主的にがむばれとさ。 あと2日で何ができるのか?

続・スーパーヒーロータイム

マジレンジャー いい話ではあるんだけど、やるタイミングが明らかに遅い。 カブト 最初はなんでも面白いもんですよ。響鬼しかりその他もろもろ。問題はその後ですから。 前者は最終回にかおCHANが出ることだけが楽しみ。 後者はこれからが楽しみですね。

お金があると三国志大戦

例のSR孫策デッキなんだけどね。 “1回勝って1回負ける”の最悪循環により、気がついたら武勇が50も減ってやがんの。 あと、知り合いによって「魔法先生ネギま!」に感染。・・・まぁ、ラブひな読んでた(ってか全巻持ってたし)からすんなり入れたけどね。…

サントラも欲しいよね

役者同様にやっぱBGMもそれなりにイメージを大事にしたものでないとね。 そんなわけで今聞いてるのがこれ↓↓↓↓↓劇場版「仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE」オリジナル・サウンドトラック+TVメインテーマ(CCCD)アーティスト: アニメ主題歌,RIDER CHIPS Fea…

スーパーヒーロータイム

まだみてないけどね@AM10:00 魔法戦隊マジレンジャー Stage.47 「君にかける魔法 〜ルルド・ゴルディーロ〜」 このサブタイトルは「きみに読む物語」からのインスパイアですか? そして今回・・・芳香ちん(as別府あゆみ)はStage.15、山崎さん(as平田薫)は劇…

正直、働きたくない

いまからバイトなんだけどね。 采配の下手な監督の下だと無駄に疲れます。 いい加減、深夜を増員しろよ。

三国志大戦

2週間もやってないとやっぱ感覚が飛ぶねぇ。・・・まさかまさか、3品手前から5品手前まで落ちていくとはおもわなんだ。 そして昨日、5品降格してがっくりきてるときにSR孫策が降臨・・・これで通算3枚目。 そこまでして俺の手元に戻ってくるのは「きっ…

知識の泉

>kontsuyo321 >『氷川あさみが、いつから水川あさみになったのか知らない私がいます。』 「氷川」時代があったことすら知らない私がいます。 >speed0805 >『水川あさみ か・・・最初に見たのは何だっけなぁ・・・σ(●_●-)も金田一っぽいなw 後は窪塚の漂…

彼女のイナイ暇人の夜の過ごし方

A → ハニカミを見て、自分の人生を哀れむ 冨田翔、いいヲトコやなぁ。 リアルタイムでみたの初めてだな、ハニカミ。

立ち読み連中に告ぐ

俺が「CANDy」をとりにくいだろうが。 早急に去れ。 「デジタルフォトテクニック」も買いましたよ。

恋の呪文は

スキトキメキトキス

思い出し考え出し

人生行き当たりばったり。 先日、プレイボーイに水川あさみのグラビアがある話から西遊記の話になり、「そういえば自分が最初に水川あさみを見たのは“上海魚人伝説”だったなぁ・・・。」というマニア発言をしたのを思い出して『金田一少年の事件簿 劇場版“上海…

え・・・。

かおCHANの芸能生命は20歳までなの・・・?_|\○_ (かおる〜む〔2006.01.25〕参照) あと4年っすか? あ と 4 年 な ん す か ? まぁ・・・ 可能性は自分で作るものだ(by ブレイジェル form Stage.33ってコトで。

久々に

「仮面ライダー剣 MISSING ACE」を鑑賞。 やっぱ時間が足りないよねぇ、この内容に対してさ。 TV版と劇場版でエンディングは逆にしてもよかった希ガス。

とかいいながら

昨夜は結局ゲーセンへ。・・・とはいっても、大したことはしなかったけど。 頭文字D Arcade Stage ver.3 FD3S@秋名↓晴昼 3’03”xxx (完全になまってますね QMA 中級魔道士9級 (ってか2回しかやらなかったけど 三国志大戦 放置 (だってオキャネないもの

寒いので

外に出る気がおきません。 昨日買った金田一少年の事件簿の原作コミックも読破しちゃったし(´×`)ナー。 まぁ、マジックアカデミーで頭フル回転でもいいし、頭文字Dでバーチャル峠を下ってもいいし、三国志大戦で乱世に出陣するのもいいし。・・・結局、ゲーセ…

今日1日の総括

金田一、おもろ。 (原作

究極の選択

寝た。 ・・・そしてちょっとお買い物へ。

ドイツ語中間考査

爆死。 頭ん中がぐるぐるしちゃってるんで、気晴らしにゲーセンか、寝るか。どっちにしよっか(´×`)ナー?

明日・・・・

ドイツ語のテストとか・・・はぁ・・・_|\○_

未来は永遠の静寂

>Kannazuki >『かおCHANはネ申でした。』 文字通り、女神降臨ってヤツですね? >かおちゃん大好き >『こんにちは!昨日は長い一日でした。劇場版も制コレイベントも行けなかったなぁ。かおCHANだけのイベントの時は、何がなんでも行く!と決意。』 いつ…

スーパーヒーロータイム

こっちもエンコード終わってから見るんで・・・明日になるかな? 魔法戦隊マジレンジャー ウルザードファイヤー(CV:磯部勉)の登場くらいでしょ、オイシイのは。 仮面ライダー響鬼 最終回。 バイト仲間がかなり久しぶりに見た感想を述べました。 「え? これ…

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

>かおちゃん大好き >『こんばんは♪今日のハニカミはかおCHANしゃべってましたね(^∀^) サイン&握手会地方でやってくれないかなぁ。せめて、北の方と南の方ね。』 はにかみは、エンコード作業が終わってからみるコトにしてるんで、後ほど見ようと思いますw…

頭ん中まとまらない

そんな時は仕事に没頭しちゃって、意外にあっさりカタがついてしまう。 とりあえず朝一でやることは、バイト行く途中で自転車がパンクしちゃったんで、修理へ。

よそのぱくり

今日はお休みです。 いや、正直な話・・・気分が混沌としててすごく嫌。 ふて寝ってたり、漫画読みふけったり、ゲーセンでうろうろしてたり・・・。 制コレムックのイベントはいけねぇし、CANDyは休刊になるそうだし。 かおCHANがどんどん遠くへ・・・。 は…

彼氏彼女の事情

漫画のコトではないです。(友達が持ってたから途中まではみたけどね A<最近のお母さんって若いですよね〜。 B<ほほう A<自分がその年齢に近づいてるからなんですかね? B<あー A<結婚して、かっこいい子を産みたいんですよ B<じゃあ今の彼氏じゃ無理…

絶対不可侵領域

すべては俺の力の及ばない世界ということなのか。 力もない、お金もない、ないないばっかでキリがない とはまさに。 >suemitu >『神の引きを見せるファンタジスタ!俺(笑)』 そして運を使い果た(ry >sixride666666 >『川´・,_!・)<ボキが前に見た事が…

あ・・・

兄弟デュオ弟も始めてる。

付録とかねぇ

だからさぁ・・・ 全20種っておかしいだろ。 ただ、既存のショット(前回のトレカ祭りのヤツ)だったので、回避確定。 スエが見事に当てて持ってきたからね、あれ。 ところで、湯川舞って誰ですか?

彼方からの手紙

デュエットソングといえば「渋谷で5時」な俺です。・・・は、置いといて ちせメールがきてた。 スウィング人気のときにメルマガ登録したんだけど、それ以来さっぱりだったから“もはやなくなったものなのか”と思っていたら・・・なんかきてたね。 これって中…