seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅は道連れ、世は情け

ま、結局のところシャトルバスになったよ(pgr おまえ免許早く取りにいけよ・・・な事実は変わらないけど_|\○_

夜中の連勤術師

今日も夜勤。 昨夜は立ち読み厨がウザイのにぶちきれて、ジャンプを一括紐とじ。 まぁ「あそこは立ち読みできない」ってなればコトついでの客には申し訳ない部分もあるわけだけどねぇ・・・・売上げも落ちるしな、ヒモ代もかかるしな。ただねぇ・・・ 「サン…

嗚呼、青春の日々

>Kannazuki >『俺、高校の時1-1、2-7、3-7w』 わたすは“1-7、2-9、3-6”でしたな。 高校時代は遊戯王のマスターとして君臨してたなぁ・・・(負の遺産 新弾が出ると、決まって街中を朝からまわって学校に遅刻。 クラスメイトはもちろん、担任からも『なん…

制コレ交換日記

・・・・のはずが、完全にかおCHANの第2ブログに。 さるのきぐるみ着たかおCHANのまたかわいいことかわいいこと。 なんでそんなにかわいいのかしら、まったく。 お兄さん、誘惑されっぱなしじゃないの。

@かおる〜む

俺、高校の時は1-7だった。 それだけ。

道交法、なんなのさ

>speed0805 >『1人が運転確定じゃんかwまぁドコに行くかはワカランが 遠すぎる距離なら電車のが揉めなくてぃぃべw』 とりあえず、北にかなり進むんだけどね。 というわけで何が言いたかったかというと・・・ あとは筆記試験だけなんだから今日明日にでも…

へーんしん!(とぅっ

>ishimura-maiha >『あわわわ! 今度はこちらの都合(引越し)で、メッセが出来ない状態です。 >2/28(火)にネットが開通予定です。 3/3(金)の夜などいかがでしょうか?』 というわけで、上記のゴタゴタで死んでなければその日にお願いします。

きた・・・・きやがった・・・。

逆境なのかぁ? いやはや、こんど仲間内で遠出する話になって、レンタで遠出になったはいいが・・・・ 5人中4人が無免 はぁ?w 持ってるという話だった2名が実は持ってないとかいうお話。 え? お前が取ればいいって? そういう話でゴタゴタしてるのよ、…

ぶろぐがとても手抜きなわけ

週末は家にあんまりいないからね。 限界きたして寝るときくらいしかさ。

天下統一戦

上のやつら、玉璽の数大過ぎ。 諦めて全国対戦に。

天下統一の乱

三国志大戦のイベント「三国志大戦Ver.1.12 先駆け大会」 勝って負けて勝って負けて勝って・・・結局、玉璽が1つも増えてネ━━('A`)━━━ッ!!! ちなみに使ったデッキは2種類 魅惑の呉単 呉・R孫堅 〔2・騎兵・7/6・天啓の幻(7)〕【魅力】 呉・R孫策 〔2・騎兵・8…

愛よ消えないで

CITY HUNTER(全35巻)を読破しちゃったりした今日この頃。 新宿駅東口に掲示板って今でもあるんですかね?・・・この間、Angel Heartを見た限りではすでに(元から?)ないモノっぽい希ガス。って遠征したときにちゃんと見て来いよ俺。 ま、それはおいといて“…

のどの調子が悪い

エヘン虫といえばヴィックス。 もう何個目だろうなぁ・・・ひたすらになめてたんで、それなりに調子は戻ってきたカナ? 明日から、三国志大戦のオンラインイベントが3日間開催されるんでね。 さすがにいつまでも寝込んではいたくない罠。

仕事前にちょいとな

>speed0805 >『その画像ください( ゜,_ゝ゜)w』 (´・д・`) >Kannazuki >『発売したのですね〜。買ってないけど、どうしようかなw』 かおCHANがヒロインだし、もっててもよいかとw 1回見てしまうと、恥ずかしくてしばらく見る気が失せますけど_|\○_w…

まーじまじまじですか

あーまーぞーーんからついにキマシタヨ。 寝込んでたから、あやうく受け取り損ねるとこだった(ぇ 「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 -マジ限定版-」 本編よか先にあの日の舞台挨拶の収録を見てしまうオレガイル。 いやはや、あの時…

@かおる〜む

当たり券欲しいならいくらでもあげるのに(pgr そんなローソンバイトもうすぐ丸3年の俺。 まぁぶっちゃけた話、これでもかってくらいにはずれ券が入ってるからね。 当たったのは普通に強運だとおもふよ。

そして

孫堅で釣れた。 問題は「董卓で勝てなかったとき」 もう後がありませんよ、俺。

モチベあがんねぇ

朝がツライから、計略の発動ミスもしばしば。 とりあえず、英傑号令の力を試すべく“覇王デッキ”でいくも1勝2敗。・・・まぁいきなり使って勝てるとは思ってないさ。ただ、負け要因がどっちもR周瑜だったというのがいやはや。 粋がって麻痺矢大号令とかや…

知世たんとボウケンじゃあ!

やっとエンコードも終了して鑑賞ニダ。 今までだと↑↑↑は“スーパーヒーロータイム”だけどさぁ・・・やっぱブログのメインタイトルを弄るわけにはいかにゃーずらなワケで、ここで使用ってことで。 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.01 「魔神の心臓」 記念すべき第…

小金の連勤術師

いやね・・・そういう不規則なのってきついのよ、普通に。 まぁ買収された以上は報酬に見合った仕事をするのがプロですよ。

知世たんとボウケンじゃあ!

↑↑↑はお約束ってコトデ。 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.01 「魔神の心臓」 仮面ライダーカブト 第04話 「愛を説く!!」 睡魔に勝てないので、明日にでも見るかな?(pgr

('A`)y─┛~~

さて、本日2度目の出勤ですよ。轟轟戦隊ボウケンジャー、仮面ライダーカブトは帰ってきてから見ますよ。

業務連絡

>かつみさん 昨夜は早々と寝てしまってました。そして今夜もバイトっす_|\○_ お手数ですが、PCの前にいるであろう日付は時間を教えていただけないでしょうか? その時間にはPCの前にいるように努めますので。m(_ _)mご面倒おかけしますm(_ _)m

愛ってなんだ?

ためらわないことさ そして若さとは振り向かないことさ >かおちゃん大好き >『こんばんは?おはようございます?かおCHAN、しゃべりました!ハニカミながら「すきダベ♪」地元の方言なのに慣れてない感じが、また可愛いこと〜。』 スウィングガールズの影響…

ギリギリブッチギリ

やっと4品に帰ってきたどー。 明日はなぜか1日に2回も出勤するハメになったんで、もーにんはおあずけ。

首都よりの援軍

>ishimura-maiha >『BOMB.TVのかおCHAN画像をプレゼントしたいのですが。。。 メッセンジャーやってます?』 キャ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━ッ!!!!! マジっすか!感謝感謝です。 ちなみにメッセアドは“moonlight723810@hotmail.com”です…

それが、低級クオリティ。

>suemitu >『腕がイイからだったりして…(ノ∀`)ボソッ』 まぁ確実に俺よかいいよな。 しかしあれだな・・・西涼の流行り方ときたら、まったく。 SR董卓手に入れたらまとめて叩き潰してやる。 董卓も西涼軍なのは言わないお約束だ。

もーにんぐ・りざると

1勝1敗・・・だめだコリャ。 英傑号令の強さをマジマジと見せ付けられる感じ? 早いトコSR董卓がほすぃ。

三国志大戦の考察

mixiで書いた後に「あー逆にすれば簡単だったのに」と気付いたが、直すのがメンドイ。 というわけで張ることに↓↓↓↓↓↓ SR董卓の“暴虐なる覇道” 城ダメージが滅茶苦茶に減少してる。あれで士気5の英傑号令ってヤバイだろ。・・・あー、SR董卓がほしい。 待ち…

どうどうめぐり

勝って負けて勝って負けて勝って・・・。 結局、勝ち星は1。 だめじゃん。