seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

三国志大戦の考察

mixiで書いた後に「あー逆にすれば簡単だったのに」と気付いたが、直すのがメンドイ。
というわけで張ることに↓↓↓↓↓↓



SR董卓の“暴虐なる覇道”
城ダメージが滅茶苦茶に減少してる。あれで士気5の英傑号令ってヤバイだろ。・・・あー、SR董卓がほしい。
待ちデッキってやっぱ最後の最後で逆転とかされると怖いからねぇ・・・相手があっパって士気配分間違ったりしまくってるところで一気に落城を狙うほうが性に合う。

〜蛇足〜
スエのプレイでやっぱ西涼+UC程碰は相性がいいと思った。
士気3デフォの西涼は反計士気が維持しやすい。

というわけで西涼程碰をちょっと考えてみようかと。