seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日だよ、どざえもん

もう終わりですよ、2005年。 今年は関東遠征に3回も行ったりと何気に基地外な生活をしてましたね。 ご協力いただいた関係者各位には感謝です。 で、総括っぽいものを言うなら・・・ 今年の重大事件といえばやっぱ “2005年 未知との遭遇” そう・・・“かおCHA…

そして

またもや緊急招集。 昨夜もちょっと作業してた影響で、日中爆睡で結局ブログからなにからまったく放置。 ま、年末だからってことで。 そんでもって、昨日いいコトあったからその反動なのかもね。 人生万事塞翁馬ってコト。 フフフフフ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ…

すくらんぶるとぅぎゃざー

夕方シフトの女の子が風邪でダウンしたから入れないか? ってさ。 というわけでまたーり更新の予定が仮更新にw(´∀`|Д・)っ|)ではいってきまふ(´∀`‖)≡ il||li

明日のわが身?

ちょっと濃い話なんでmixi記載。 見れる人は見れば?って感じ。 そう、例のアレな話ですから。

事務所の中の人が必死な件

>かおちゃん大好き >『こんばんは!Amusuマガジン今きました!スタジオレギュラーだって!かおCHAN!』 らすぃですねー。バラエティってのが気になるトコではあるけど、ここを足がかりにして2006年を大躍進の年にしてほしいですねーw スタジオレギュラー…

昨夜は・・・

友人宅でおとまり。 帰ってきたはいいが、深夜シフトなのでこのままがっつり睡眠。 気がかりなコトがなくなって、かなり気が楽になった俺。

((((;゚д゚)))アワワワワワワ

大学構内にて、ドイツ語教官と遭遇。 「単位はまた先延ばしにするん?w」と笑顔で言われてしまた。

うちっぱなしてたら

6時までガッツリ遊んだからねぇ・・・こうでもしてないと滅入るのよ。 おかげでモーニングサービスの時間はがっつり寝てましたよ、と。 明日はいけるようにしないとな。

いやいやいやいや

Amuse・muuteより“平田薫 クリスマスメール” まず第1に・・・メッセージメールじゃねぇのかよ。 誇大広告でJAROに訴えてやる。 そして第2に・・・画像の名前→kaori1280.jpg ・・・??kaori ・・・ ri !? 事務所の人へ・・・仕事、真面目にやってますか?

かおCHANの出番まーだー?

>かおちゃん大好き >『X’masイブにこんばんは♪山崎さんカードの情報ありがとうございます!確かにみたことある写真かも・・・。でも、欲しいなぁ。☆『かおる〜む』1日ずつずれちゃった?公式でアミューズX’masコンサートは、23日になってたから。』 自…

結局、5品どまり

スーパーヒーロータイムも見ないで即行ゲーセン。 いやね、あるゲーセンが朝行くと5クレジットおまけしてくれるのよ。これ1プレイ3クレジットの三国志大戦にはかなりでかい後方支援なのよね。 そして帰ってきたのにまだ見ない。 もうぐだぐだんなってるの…

むがーっ

いやいや普通に多いだろ、この客の数。 そしてやたらカッポォーの多いこと多いこと。精神的に疲れるわ、まったく。

またなんか余計なこと言いましたか?自分

今日の平田薫ブログ“かおる〜む”にて・・・ サンタ衣装SHOTキタコレ!!!!! 2日前に・・・↓↓↓↓↓ で、横でなにやら騒がしい中村知世の公式へ久々に飛んでみたなら・・・ ・・・キマシタヨ、サンタ衣装。 かおCHANにもこういうショットがほしいね。 そしてかおCHAN…

3バカ事情

リーダー 不在。(ピアス買ってたし、彼女とおでぃとだなこれは。 スエ 爆睡。(昨日も夜が遅かったからな。 おれ 爆死。(でも行きつけで割引コイン¥3000分排出、ちなみに“北斗の拳” でもPS2は実家にあるんよね・・・別にやりたいゲームもないからいいけど…

さいれんとないと

文字通り。 騒がしいのは周りだけ。 そして俺は今夜はバイト。 本日限り、カップル入店禁止にしてやろうかしら? >かおちゃん大好き >『こんばんは♪山崎さんカードってあるんだぁ。へぇ〜欲しいなあ。』 魔法戦隊マジレンジャー・カードダスでありますね、…

あなたがいいねと言ったから

今日は、うちの3バカトリオのリーダーと、天皇と、亀井絵里(モーニング娘。)の誕生日だそうな。・・・無駄にめでたいなぁ、おい。 リーダーに関してはスルーでいいや。この間もレアいっぱいあげたし。 そんなリーダーは、彼女へのクリスマスプレゼントに¥1…

恋の天使、舞い降りて

これは昨日の話題だけど、昨日のトコやってもしかたないのでこっちに。 先日の深夜は2人して、うざいお客どもの横暴と戦ってたのよ。 肉体的によりも精神的にグロッキーだったのよ。 そして迎えた朝・・・・ 「いらっしゃい・・・ま・・・・・・せ・・・・…

欲しいものは他所ばかりに・・・。

>こずみん >『その山崎さんのカードを新潟で引いたこずみんさん(´д`*)アハァ』 щ(゚Д゚щ) そして、かおる〜むではパンダの名前募集中ときたー。 ・・・でもネーミングセンス0な俺には無理な企画クサー。 で、横でなにやら騒がしい中村知世の公式へ久々に飛ん…

お金ないからサービスゲームで・・・

そして、↑↑↑でやる気にブーストかかって仕事明けに直でゲーセン。怒濤の6連勝で5品中腹に返り咲き。 やはりいろんなもの作っても、俺の相棒はコイツらなのかもしれない↓↓↓↓ 魏軍・勇猛軍団 R夏候惇〔2・騎兵・7/7・隻眼の睨み(5)〕【勇猛・魅力】 R夏候淵…

雨は夜更け過ぎに…

雪になりもすた。 とりあえず仮更新ってやつですね。

お金ないのに三国志大戦

そして6品から上がれない。 さらに、マジレンカードのカードダスをやってる少年に 「山崎さんのカード出たらSRあげるから頑張って引け」 と言伝。 >かおちゃん大好き >『こんばんは〜。かおCHANはブログと制コレ交換日記の両方とも一生懸命更新してますよ…

制コレ04交換日記

メンバー誰でも投稿可が裏目に出て、かおCHAN以外の3人が全く反応しない状況に。 「みんなは最近何してた?」ってかおCHANが言ってるダロ《゚Д゚》ゴルァアアァァアァァァァッ!! 自分達のお仕事を放置するタレントとかすげぇよ、違った意味で褒めてやる。 ついでに言うと…

三国志大戦のデッキ事情

新ver稼動から2ヶ月・・・デッキもだんだん固定されてきてるねぇ。 キョチョイクチングン、奮起劉備、于吉落雷・・・ハイハイワロスワロスそれに対抗すべく、ダブルバーニング、大徳劉備作ったけどね。 大徳な事に大した意味はないさ。 奮起を持ってないから、それに…

三国志大戦の大会

ICなくなったから、兵法とかさっぱりだし・・・。 ついでに遅刻したしな。 今回はギャラリーでした。 ただ、近所の別のゲーセンで普通に遊んだけどね。

こっからが勝負ドコロだぜ!!!

2ヶ月に1度の定例行事。 VS“茨城・パープルシャドウ”編の中盤戦。 “高橋啓介(CV:関智一)@FD3S”vs“ゴッドフット・星野好造(CV:大友龍三郎)@R34”の決着と、“藤原拓海(CV:三木眞一郎)@TRUENO86”vs“ゴッドアーム・城島俊也(CV:江原正士)@S2000”のバトル開始・・・…

さむひさむひさむひさむひさむひ

アイスホッケー部なんてあるのかどうか知らない南国でも冬は寒いのよ。 “ヒューストン M-51 パーカー”なるマニアックなアイテムを持ってるんだけど、コレ着ると“女の子の前で全開しちゃうおじさん”みたいだから、微妙だなぁと思うのよね。 だから普段でもバ…

「月日は百代の過客にして...」

“かおCHAN FANガチ”んなってから半年ってとこですな。 いやはや、もうそんなになりますか。 >かおちゃん大好き >『こんばんは!昨日コメントしてたとしたら、トラバ1号にくっついちゃってた?お邪魔虫にならなくて良かった・・・(*^Ο^) かおCHANの笑顔と…

のっけからお祭り状態

HAPPY BIRTHDAY dear かおCHAN ☆今日で16歳 おめでと〜☆

置き忘れてた「スーパーヒーロータイム」

Stage.40が終わり、かおCHANの出番がなくなったとたんにいきなり放置。 ・・・いや、単純に忙しかったんだけどね。 仮面ライダー響鬼 四十二之巻 「猛る妖魔」 仮面ライダー響鬼 四十三之巻 「変われぬ身」 斬鬼さん(as松田賢二)の最後の雄姿一歩手前なのね…

帰ってきた「あなたの1番になりたいの」

いや・・・まぁアレですよ。 開いたらトラバが0なんだもん。1番のりが出来る状態だったんですもん。 ええ迷いましたさ、迷いましたとも。 本人がここに召喚される可能性ほぼ100%だからね。 “No.1”や“限定品”など、ハクの付くものに弱い俺です。 リンクとプ…