seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンジャンの制コレDVDとか

10月下旬からの発送ってあんだけどさぁ・・・いつまで待てばいいんだろうね。 金券を郵送とかってめちゃ気使うもんなぁ。何気に郵便物をイラネポイする配達員とかいるからねぇ・・・金とわかればくすねたりさ。っていうか応募者全員サービスって宛名書きして…

ひいてはかえすさざなみ

GARNET CROWのBEST「Best Selection 2000 to 2005」を入手。 セル品初収録となる『「さよなら」とたった一言で・・・』が激しみる。 月明かりの照らす部屋で一人しんみり聞く様子は、海辺の小波に誘われるようで。

sageの波

おれ・・・携帯を奪われる 弟・・・学校で財布を奪われる 友人A・・・学校で財布を奪われる 友人B・・・車(FD)で事故る 友人C・・・車に巻き込まれる 10月は周りが散々な目にあっている・・・このsageの波はどこまで続くか。 HAPPY winterを前にした、不幸…

スーパーヒーロータイム

魔法戦隊マジレンジャー Stage.35 「神々の谷 〜マジ・マジ・ジジル〜」 OPの「帽子を軽く持ち上げてニヤリとするマジキング」゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ただ、最終章の導入が長いです。あんなにいっぱい敵が増えるのに。こんな状態で果たして、山崎さん(as…

超スタミナ不足

輝く太陽は(゜Д゜;≡;゜д゜)!?!? 起きたら太陽がありませんですた。(ノ∀`)

お仕事前

野ブタ。をプロデュース、先週の分はエンコしたまま放置ってたよ。 明日まとめて2本だ(´×`)ナー。ってか土曜の深夜がバイトって、いい加減鬱になってきた。

時に、三国志大戦とか

新SRきません。むかつくのでしばらくはたしなみ程度に。 ちなみに追加カードで引いたレアは・・・ 袁紹軍R 袁紹 袁紹軍R 顔良×2 西涼軍R 馬超 西涼軍R 貂蝉 呉軍R 呉国太 呉軍R 小喬 ・・・なんかもうこのどうでもいい引きはいささか萎える。 SR関羽、SR郭…

気付いてからではもう遅い

>かおちゃん大好き >『こんばんは〜♪いま見ました!かおCHANを!PVのCMをTVで!音楽専用チャンネルでしかやらないのかと思っていたので、えっ!あっ!わーぃ!かおCHANだぁ〜っ!ん?もう終わりって感じでした。』 ケロロにタイアップされてるから、CM押さ…

ぶろぐとかにっきとか

制コレ04〜4teens〜交換日記の更新頻度が「・・・。」なんで、平田薫嬢以外の担当の時ってまとめてみる感じで逝こうと思ってたら・・・ いつの間にか最終回。 8/15の開始から・・・いつまでだったんだろ?とりあえず最後の更新は、森絵梨佳の10/23だからそこ…

機能の歌版

↑↑↑変換したまんま放置してみました。 早起きしたけど、授業まで3時間もあるなり〜。というわけで見ないでまた寝るなり〜。 ってかなんで企画ばっかりなんだろうねぇwww 修二と彰 SMAP・中居がMCしてるから出られました感㈲㈲w 基本、他局ですから。 DE…

うたばんがひさびさにアツイ

↓↓↓↓↓だもんねぇ・・・とりあえず一通り見たくなった。 t.A.T.u ・・・「ごめんなさい」ですか? 修二と彰 ・・・「青春アミーゴ」ね。 DEF.DIVA ・・・ワースト記録で1位は喜んでいいのかわからない「好きすぎて バカみたい」。 バイトなんでキャプ準備し…

犯人は・・・お前かぁ?

久々に堂本剛版・金田一少年の事件簿を見てますた。 もし今ドラマ化するなら、平田薫嬢に七瀬美雪をやってほしいです。 で、初代ですが・・・・序盤のグダグダっぷりはこの間の亀梨和也版に引けを取らないんだけど、演出がうまく機能してるから見ごたえはそ…

ななの懸賞生活

海外発送はしたくない・・・ってことですかね? どうせここは“日本の海外”さ。

今日の授業はこれまで

起きたらもうお昼でしたが、なにか?

しっとりしとしと

ななは湿気が嫌いです。 湿度の高いところに放置していると誤作動を起こす恐れがあるので注意してください。 >かおちゃん大好き >『こんばんは〜♪12月はいろいろと忙しくなりそうですね!かおCHANばんざーい(^^)』 12月には平田薫嬢16歳のバースデーに加…

限界4649

ふと頭をよぎった曲が聞きたくて、でもそれはカセットテープにしか入ってなくて。 現在はPCのスピーカーとして活躍してる我がミニコンポで再生してみたところ・・・ 早送りと巻戻しができない・・・_|\○_ そりゃあもう稼動9年目ともなればこんな不具合で…

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

RSGサソのとこに、なにやらすてきな文字が見えますた。 ●平田薫ちゃんドラマ出演決定! 発売中のアップ・トゥ・ボーイ12月号より。 沢尻エリカちゃん主演のドラマ「1リットルの涙」に、 「12月頃から出演決定」だそうです。 (仮名)どんに薦められ…

Highway to the DANGER ZONE

夜もダラダラしながらふらりブログ巡回。 センパイのブログに“日本のトップガン”がなんちゃらと・・・・ 今さっき見ましたよ、トップガン( ´゜,_」゜)

すぱひろたいむ

↑なんかマヌケです。 平田薫嬢待受祭の前にこっちから処理。 魔法戦隊マジレンジャー Stage.34 「勇気の絆 〜ゴール・ゴル・ゴルド〜」 やっぱ小津勇(ブレイジェルas磯部勉)を長時間出せるようなシナリオは存在しなかったか。 勇者は戦いへと帰すものなの…

して、また不具合

履修超過だってさ、1単位分。 1つ1単位だと思ってたコマが、実は2単位ものだったという罠。 まぁぶっちゃけドイツ語以外は“単なる埋め”だから、どれ抜いてもいいんだけどさ。 月曜の1限を抜いたね。(確信犯

帰ってきたはいいけれど

やっぱ1時間半の睡眠で実家行ってまた帰ってきて・・・ 普通にしんどいです。 というわけで祭りは後日。 PCには、マジレンと響鬼のエンコを頑張ってもらいます。

平田薫嬢待受製作祭

・・・の予定だけど、もしかしたら明日の朝に帰ってくるかもね。 むしろそれが濃厚。 では、携帯復帰をさせにいざ参らん。

そしてまた鬱

またビデオファイルが不具合してるし。 あと携帯復活予告。 明日には平田薫嬢待ち受け製作祭り開催。 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

だめだこりゃ

5品に落ちたガナ。とりあえず時間ないんで、野ブタ。をプロデュースのエンコ準備してお仕事へ。

誰か俺もプロデュースしてくれ

・・・かおCHANとの交友のさ(ぇ たまると見る気が失せそうなので見ましたよ。「野ブタ。をプロデュース」 とりあえず学園ドラマで最初に気になるのが「クラスメイトの配役」・・・知ってる人がいるか、知らない人ならこれからきそうかどうかが気になるとこ…

そういえばこの間までなちヲタでした、自分

>tongsang >『今までの流れからしてアルバム収録は濃厚だろうねぇ…。』 えーとまず・・・“ピロリン”“夢たらば”“恋の花”のシングルA面は確定で。 “空Life”は当初A面ということで昇格とかあるのかな?そして“好きすぎて〜”・・・昨日も言ったけど、これはな…

好きすぎて バカみたい

・・・かおCHANのコトが、好きすぎてバカみたい。むしろバカです、はい。DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」が初登場で首位 強力な対抗馬がいなかったのも要因だけど、それだけじゃ1位は取れないからね。 素直にこの結果は評価しても良いかと思いますよ、…

地球は回る、君をのせて。

>いっちゃん >『確かに、そういう日が、一年ばかり続いた・・。 三年分老けて、マリーアントワネットが白髪になった話は 本当だと思った。 それでも、地球は回ってる。』 ( ゜∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 人がゴミのようだぁあああぁああっ…

今週の緒川たまき

どんなウソつかれたんだろうね。

((((;゜д゜)))

宮城・震度3 かおCHANは無事なのかああぁああぁぁぁああああああぁぁぁぁっ?!