seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己弁護(つまりは“言い訳”

“本気恋(まじれん)じゃあ!”とかいいながら1年くらいたって・・・ 『あんた昔ほど必死じゃないね、飽きたの?』 とか各方面で思われてそうですが・・・そんなことは無いよ。 まぁねぇ・・・昨年は大学をいっぱい自主休講にしたりとか、バイト三昧で金はいっ…

ある晴れた日のこと(まぁ今日のお話

すーぱーひーろーたいむ どっちも面白いよ、最近。 ボウケンジャーは、銀色くんの参入でかき混ぜ具合がイイカンジ。 カブトは、なんかみんなして愛の告白チックな関係が(ry 店舗予選1回目 魏武デッキで逝った。 攻城兵軍団に逝かされた。 蜀単とか攻城兵と…

ある晴れた日のこと(要するに昨日のお話

PEACH:LIME//SHAKEを飲んだーっ! 岸本早未んの新曲タイアップ物だけに無駄に高かったけど自腹じゃないのでキニシナイ(ぇ お高いものをごちになりましたm(_ _)m んでタイアップ企画をこなすためにCDも買ったり・・・2枚( ´゚,_」゚)w 同梱カードが2種とか…

明日のために

下準備いっぱい 30日付けで29日の出来事は追記

三国志大戦・全国大会【覇業への道】〜龍虎の咆哮〜

が、開催されてるわけで・・・。 まぁ魏武デッキでいいかなぁ・・・といったところ。 頭文字Dみたく、全国区の腕があるわけじゃないしね。 収支のバランスを大切にって感じ。

@かおる〜む

新幹線で宿題とか・・・三半規管弱いおいらには無理いいいいいいいいいいいいいいい!! ・・・だと思う(新幹線には1回しか乗ったこと無い九州人なんで実際は謎 >かおちゃん大好き >『こんばんは〜(^^)早く写真集届くといいですね!発売から1週間経って…

@かおる〜む

いやぁ、タイトルみたときは虫歯の治療かなんかしたのかと思ったよ。・・・で、お気に入りのバッグを修復したというかおCHAN。 気に入ってたり、思い出があるのってなかなか捨てらんないよ( ・∀・)(・∀・ )ネー。そして・・・ 薫基本スッピンなのにメイクポーチの…

踊る阿呆に見る阿呆

近場で夏祭りやってたけど、適当に見て回ってからゲーセンにてDDR supernovaをプレイ。 で、ふと後ろみたら・・・祭り帰りのあんちゃんねーちゃんでギャラリーができてやがんの。 写メ撮ってるのとか、ムービー撮ってるのとか、手拍子してるのとか・・・。 …

@かおる〜む

DSかぁ・・・携帯ゲームとか全くやらないなぁ、自分。 それどころか、写真集発売記念のプレゼントもせんと、乱世に出陣しております。 嗚呼、なんかもうかおCHANが遠いなぁ・・・。 元々遠い人だっつー話。

謎のダチカブリスト

・・・がバイト先に稀に現れます。 俺の顔を見るなり「あ!xxxxさんだ!」となんか上機嫌になって色々喋るのね、その青年。・・・まぁ愛想いい人を別に拒む理由もないし、フレンドリーに接してくれるのは歓迎なんで。 ・・・ただ、なんで俺に対して妙に愛想…

夏休み初日目の朝は

深夜バイト明けにつき爆睡。

資金調達

がやっとできたので、遂にあんぶらにお振込みですよ。 写真集届くまでが長いなぁ・・・_|\○_

てすとおわた

爆死。

@かおる〜む

白馬のお姫様(゚∀゚)キタコレ! 怪我することなく、楽しい経験が出来たようでヨカタネー( ´∀`) 日々が新しい経験に満ちてる若さっていいなぁ・・・と思う23歳此処に㈲。 〜蛇足〜 君の白馬の王子様はいずこ〜?

俺はここだぜ、一足お先

・・・に夏休み突入さ。 今日のテストが終わればね。

その時、やつは

柵ワラ流星で局地戦を戦ってた。 よくわからん武力押しと求心を下して魏武に粉砕されますた。 さて・・・本日、14州になったし、覇者クラスは目前。 覇者になったら群雄厨にでも戻ろうかな?

@かおる〜む

地方からわざわざいきませんでした。どうも(ry >かおちゃん大好き >『おこんばんは〜♪〜♪暑くもなく雨でもなく、ちょうどいい感じの天候に恵まれ、すばらしいイベント記念日になりました!何百人きたんだろうなぁ。まず、びっくり(゜∇゜)・・・・会えばわ…

で、月曜日だが

明日テストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

天よ!力を!

ネタデッキの柵ワラ流星を製作。 機会があればこれで相手を神経性胃炎にさせます。

会えない長い日曜日

織姫と彦星ですら1年に1回会えるというのに。 >かおちゃん大好き >『九州地方の大雨被害お見舞い申し上げます。日本中、晴天になる事を希望!おまけして、曇りでも可^^;夕べはハニカミかおCHAN、今日デルのCMかおCHANに会いました〜。そして明日は!!!(^∇…

天変地異

外出なんてできねぇよと普通にツッコミたくなる今日明日の天気。 部屋の掃除でもするかね。

嗚呼、明日の今頃は

汽車の中にはいません。 純真無垢なかおCHANの笑顔があたたかく迎えてくれますよ。 行けないことが全然悔しくないのか?と言われれりゃ、そりゃ悔しいけどさ。 悔しい気持ち半分よりも、ちょこっとだけ納得できたりどうしようもなかったりするだけ。 簡単に…

それでも明日はやってくる

>iorin_mikitan >『期待をしているから辛い事があるのは凄くわかる >だから 最近人に期待しないことにしましたよ >しかし、辛いって事は少しばかり期待しているのだろうか…』 期待しないのは勝手だが、相手もそれ相応の態度に出るからね。 被害者ぶるの…

宮崎さんは・・・

幼女が好きネェ・・・。

@かおる〜む

(゚∀゚ o彡°大量!大量! 黒板の板書も普通にメンドイのに、サインを延々と書き続けるって・・・・。 痛みに耐えて良く頑張った!感動した!! 筋肉痛緩和のタメのスプレーだの湿布だのをプレゼントしようかしら? おいらはあんぶら購入でサイン本くる予定だか…

過度な期待をしないこと

それが人生を楽に生きるコツ。

引責辞任こそ

最大の無責任。

らんらーらーらーらー へいへいへいへい

SUPER NOVAです。 ただバンプではありません。駅前のうさぎでもありません。 Dance Dance Revolutionヽ(`Д´)/ダーッ! 音げーまーに連れられて、初プレイしてきますた。 1曲目にever snow ・・・撃沈寸前(EXTREMEではほぼ必ずやってた曲なのになぁ( ̄▽ ̄; 2…

ネ兄! 1st写真集りりーすっ!

遂に出る出る・・・平田薫1st写真集『薫風 〜君といた季節〜』 ただ、アンブラ購入の貧乏地方学生(痴呆気味)が中身を見るのはまだ先のお話。 1年かぁ・・・1年前とか気持ち悪いくらい発狂してたもんなぁw 大分落ち着いたものです。 マジレン観たり、スク…

@かおる〜む

( ~っ~)/ かおCHANが〜よなべ〜をして〜 ・・・せっせと鶴を折る。 決して覗いてはなりませぬ。(ばれると飛んでっちゃうから >かおちゃん大好き >『こんばんは〜♪携帯って、壊れた!っと思っても大丈夫だったりしますが・・・。チャッポ〜ン(@o@)?お風呂…