seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ある晴れた日のこと(要するに昨日のお話

PEACH:LIME//SHAKEを飲んだーっ!

岸本早未んの新曲タイアップ物だけに無駄に高かったけど自腹じゃないのでキニシナイ(ぇ
お高いものをごちになりましたm(_ _)m
んでタイアップ企画をこなすためにCDも買ったり・・・2枚( ´゚,_」゚)w
同梱カードが2種とか言われたら2種買わないとダメな気がする(という気になることがダメ

エンタ別冊 NEXT GIRL

かおCHANが載ってるから・・・お高いけど買った。
隣りの棚の本のスキマから覗くあのシチュエーションは最高ですね。
はいはい変態変態。

戦器獲得祭り

大会に向けて戦器獲得狙いのプレイ(結局やったよ三国志大戦
ご希望のものが出て、終了。