seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敗色濃厚

こちらの人が企ててるプロデュース計画。 ・・・実はぷろでゅーすされる対象は私だったり。 タイトルの意味は・・・いずれ語る方向で。

ざ・ぐれーと無駄

>abstmr >『(こっそり参加』 まぁmixiでそれなりにやってるから、大したコトはしないでしょうけどね。ってか、賢い人はリングになんてなにも期待はしてないでしょう。 実際問題として、2人でブログ上のネタとして情報も扱ってますし、今更集約するのもお…

閑古鳥

ゲーセンいってからバイトいこうと思ったら・・・ 財布に¥500しかはいってねぇーでやんの。 だれかパパになってくれ。

時はみち・・・た?

来週からかね? かおCHANが「1リットルの涙」に出るのは。

友達の友達は(ry

リングを2個もつくっときながら放置気味。だってねぇ・・・個人リング状態なんですもの、誰もこないから。 ・・・誰かキャモンナ。

昨夜・・・

バイト仲間とカラオケ。2人で3時間耐久バトル展開。 もうネタに走った選曲なので詳細は割愛(2コーラスで終わったりとかしてるしね。 あー、晴晴゛とザ・ベイビースターズの曲が増えないかナァ・・・。 リクっても、なかなか追加されない。晴晴゛に関して…

今日の誤爆者のみなさん

「はてなキーワード - JUNONスーパーボーイコンテスト」 いつ話題に出したかと思ったら、なんと4月の話。そりゃあ忘れる罠。 「google検索 - 天美あきら 変身 全裸」 ま、昨日からこの手のネタで飛んで来る人多いよね。 「google検索 - かおるちゃん 岸和田…

浮気モノだったりしますが・・・

>かおちゃん大好き >『おこんばんは〜。かおCHAN来週で終わりじゃ嫌ですから!動いてる姿をもっと見たいですからねぇ。なんと今月はあの公式が3回も更新してましたね!えっ?気がつ・・・・・・。かおCHANならみ〜んな幸せになってね〜と笑顔で応援してく…

ぐは

この間の野ブタ。をプロデュースも時間変更があったのかよ。 半分しかないじゃんかドルァ。

スーパーヒーロータイム

エンコード準備をサボって寝てしまったので、全く作業がすすんでませんね、はい。とりあえず、気になるトコだけは見てみます。全体はその後で 魔法戦隊マジレンジャー Stage.39 「あべこべ姉弟 〜マジュナ・ジルマ〜」 久々の山崎さん(as平田薫)登場ですよ。…

ROUND FOUR FIGHT!!

いい加減飽きてきた。

以心伝心・りんくりんくりんく

ヒカル先生のぶろぐ と ウメコのぶろぐ 同じ日に同じ話題とか。

特攻戦法(士気4

またしても迎撃玉砕。 彼氏という名の無敵槍の強大なることよ。

長生きのすすめ

米の生物学者、遺伝子操作によって生物の老化を遅らせることのできるスイッチを発見短くてもいいから楽しい人生でありたいオレ。

ROUND THREE FIGHT!!

結局行った。

ROUND TWO FIGHT!!

今度はバイト先の仲間といきました。 12時まわってからだったんで“適度に適度に”でしたね。 ただ、サイクラフトイニDにむかつくヤツの名前があったんで急激に萎え・・・同じ筐体に座るとかそれだけでも激しく拒否反応が起こる。今日は週末だから、さらに“適…

ROUND ONE FIGHT!!

大型アミューズメント複合施設の開店に伴い、ゲーセン店長代理な友人と“敵情視察”という名の(ry をしてまいりました。 で、レポです。(ピンポイントだけどね かつて栄華を極めた我がマスター技能ゲーム「頭文字D Arcade Stage ver.3」 ・・・なんと、日本の…

迅速な転進(士気3

単なる心変わりだとか出戻りとか言わないでください。 十数年ぶりに会ったその子はガチでしたから。 でも、特に進展なし(それどころかほぼ断絶)な結果だしさ。先週の今頃は、ひさぶりのデートにロマンティック浮かれモードだったとか・・・。 楽しげなカッ…

たとえば 君がいるだけで

米米CLUBとか聞いてる今日この頃 もういろんなコト割愛で 今まで“かおCHAN色に染まってた”のがウソのように リアルへ引き戻されてたのは ナイショの話ね

推理モノが好きだったりするのは・・・

きっと自分の中に解決できないコトがいっぱいだから まぁあれはミステリーで殺人とかの謎解きってんで、そういう違いはあるけどさ いろんなコトにつじつま合わせたり、相手の気持ちを理解したり そうやって闇を払いたいって気持ちの表れがそうさせるのかな?

・・・で

見てみましたよ、塚本八雲さん。ま、コレは単なる釣りでスクールランブルも八雲樹もどっちも見ましたよと。

おもいたったがきちじつ

深夜、なちゅらる・はいもーどになると闇夜が平気になるという珍現象が起こる人です。 昨夜は、部屋に能面飾りたいナァなどと思いますた。 んでもって「ぼうっ・・・・」とライトアップできる感じで。 それつながりで、デスクトップ画像が「ミステリー民俗学…

素敵だな

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08059

退屈なんてしてらんない

寝つきが悪い 悩み事とか気になることがあると、もともと寝付きが悪いのに拍車がかかる 先日も久々に“バイト遅刻出勤”したさ 通常の心理状態で無いときはいつもこうだ まぁ手前のシフト2人が協力的な人だったのが救いかな?そして“カップめんのゴミ”を駐車…

すーぱーひーろーたいむ

まだテンション↓↓↓だけど、習慣とは恐ろしいもの。 っていうか、気紛れがないと気になってイライラしてくるのさ。 魔法戦隊マジレンジャー Stage.38 「アニキとの約束 〜ゴー・マジーロ〜」 惑わす腰つきのエレメント、イエローダンサー。 ・・・ではなくイ…

今ここにピリオドを

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01138

千以上の言葉を並べても・・・

長き白い刻がもたらしたものは・・・悠久の虚無 こんな時にどうしたらいいかなんて 一番良く知ってるはずなのにさ なんでだろ どうしていいのかわかんない

A BLANK in ONE's MEMORY

刻を隔てた再会は・・・正直な話、だめだめ状態だった。 「男の子と2人ってのはちょっと苦手だから・・・」と、連れてきていた彼女の友達と彼女のやりとりのほうが多かったり、うまく会話に持ち込めても、無常なベルが引き裂いたり。 結局、完全な大コケ。 …

出逢いも別れも、すべては僕らのタメに

ゆうき 『おひさしぶりです。STAGE39・40で再登場だそうですよ。』 >かおちゃん大好き >『こんばんは!かおCHANの初グッズがいよいよ登場!だって(^∀^)/ 公式更新してましたよ〜』 年末に向け、どかどかとかおCHANの躍進が続きますな。 公式の更…

HELL & HEAVEN

>かおちゃん大好き >『こんばんは〜♪低血圧?昼夜逆転、体内時計のいたずら?ブログからして、マジレンますます楽しみですね!たくさん出演しそう?』 正解は・・・ 運動不足による単なるスタミナ切れ ・・・です_|\○_w 一部では睡眠時無呼吸症候群によ…