seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

スーパーヒーロータイム

エンコード準備をサボって寝てしまったので、全く作業がすすんでませんね、はい。

とりあえず、気になるトコだけは見てみます。全体はその後で

魔法戦隊マジレンジャー Stage.39 「あべこべ姉弟 〜マジュナ・ジルマ〜」

久々の山崎さん(as平田薫)登場ですよ。

言われるうちが華っていうかさ・・・無理難題を言われちゃうより、何も言ってくれないコトのほうがどうしようもないよなぁと、無駄に実感してしまったエピソード。
“かおCHANに”むしろ“かおCHANだけに”このくらい必死にかまわれたい今日この頃。

NEXT → Stage.40 「蛇女の庭 〜マジーネ・ルルド〜」
山崎さんはこれで最後の登場かな?

仮面ライダー響鬼 第41話 四十一之巻 「目醒める師弟」

轟鬼(as川口真五)がやらかしたから期待してたけど・・・

あきら(as秋山奈々)の気絶変身解除キタキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!! ・・・そしてやっぱりお約束('A`)

ただ、その影響なのか“秋山奈々”で飛んでくる人が“平田薫”より多い今日この頃。


ま・・今週の見所はそれだけよね?
NEXT → 四十二之巻 「猛る妖魔」
頑張って最終回に間に合わせてください。