seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の片隅でも叫ぶ愛はある・・?

近所のカラオケが今日まで半額やってることに気付いたけど・・・スエはバイトで夜は空いてないっていうしなぁ・・・。今夜も1人の部屋でひざを抱えたまま終わりそうやね。・・・・切ねぇなぁ、ヲイ。 えーっと今日の朝食(?)は『グリコ 野菜&くだもの1…

雑念エンタテインメント

というわけでカラオケにいってまいりますた(バイト先の仲間2名と 最初は普通のラインナップだったのですが、1人が 「なな君のかおCHANへのキモチが届くように応援するよ」 といいながらどんどんと失恋歌をチョイス('A`)yー~~ えーと・・・それは逆境を味…

( ・∀・)っ【Comic Baton】

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 140冊(内訳は略 Comic thought to be interesting now(今面白い漫画) さよなら絶望先生(週刊少年マガジン) 金色のガッシュ!!(週刊少年サンデー) アイシールド21(週刊…

は〜と おぶ そ〜ど 〜夜明け・・・後〜(ぇ

まぁ語ると長いわけですよ・・・なんでこいつが精神錯乱して飯も満足に喉を通らないくらいに切なくなってるのかは。ま、人に歴史㈲ってことで。 とりあえず、バイト中に思ったコトを忘れないために適当に列挙しとくか。 幸福は不幸であり、不幸もまた幸福 偶…

Ready, steady, go!!!

若干ながらマジブルーな気分が晴れたんで、ミミガー食ってみた。・・・ぶっちゃけ重いもんは無理ですよ、絶対リバーストラップ発動だってば。こんな食生活が1週間は続きそうだな。んで勢い(空元気)に乗ってひさびさのTRUENO86@秋名下り晴れ。 結局、Fコー…

かおCHANの大攻勢(Lv.Master・・・?!

PC周辺に、かおCHANこと平田薫嬢がいぱーい。 もうかおCHANの笑顔いっぱいでハァ━━━ ;´Д`Д`Д`Д`Д` ━━━ン!!!! んー、写メでも撮ってageてみる(゜д゜ )カァ?? ・・・やっぱやんね。

帰ってきたNAVY BLUE

おかんより入電。 なんか連番予定だった弟が試験期間中ということで急遽参戦になった 「KEN HIRAI 10th ANNIVERSARY TOUR」(ええいうるさいそこ、過去のイタイ話まで掘るんじゃない! こんな沈んだ気持ちの時に、卑猥平井堅の曲とか聞いたら逆効果だっつー…

ちょっと戻った平常心・・・?

気分転換(?)に髪切ってみました。(失恋はしてないお・・・タブソ でもあそこのあんちゃん、センスないからぶっちゃけ行きたくないんよね・・・でも金ないからなぁ。 そんな“背に腹理論”でいったら実は値上げしてたという罠。 しかも相変わらずセンス悪い…

幻と気付かず、夢をみれたなら・・・・

欲望は止まらない・・・独り占めしたい・・・。 自分を偽ることに慣れすぎて・・・・誤魔化してきたはずの本当のキモチを知ってしまった時に、人はその落差をどれだけ素直に受け止められるだろうか? 泣けない夜を・・・泣かない朝を・・・ 果てない夜を・・…

愛深き、故に、愛に生きる・・・・?!

やっぱ愛は捨てちゃいかんよ・・・だから南斗聖拳は負けたんさぁ(ぉ とりあえず一夜明けましたが・・・マジで頭ん中がまだパニくってます。全然まとまりません。かおCHANこと平田薫嬢とのあの時間を思い出すだけで、マジに精神が崩壊しそうです。 ・・・と…

天は我に味方せり!!!!!!!!!!!!!!!!!

出逢えた奇跡の この確率を大事にしたい・・・。

「7」のつく日はお客様感謝DAY?!

・・・まぁダチに誘われると行くくらいですよ、この手のギャンブルは。パチンコは退屈だし、スロは目押しができない子なんで。 さーて、今日も朝からかおCHANの話題発見でテンションUP中!!! フットサル「すかいらーくグループCUP」関連記事サンスポ・トー…

すーぱーひーろーたいむ

魔法戦隊マジレンジャー ・・・はまだお休み。というわけでStage.05、Stage.14を後で見よーっと。 山崎由佳こと平田薫お嬢様に今日もメロメロ(*´Д`) で、この「山崎由佳」という名前。 やっぱりミスマガ04の「小阪由佳」と「山崎真実」からの引用なのカシラ…

新台入れ替え、本日ん時新装開店!?

けんちゃんら〜めんの如く、度重なる新発売というのもどうだろう・・・・そんな“なな”こと“SeventhMOON”のブログ「7thMOONのうわゴト」 まぁさすがに表題と内容がここまでかみ合ってない現状もいかがなもんだろうと思うので、ここは思い立ったが吉日ってこと…

自分予算委員会7月度

深夜シフト(AM0:00〜AM9:00)前なので寝ようとオモタのだがどうも眠気がこない。横になるだけ無駄くさいので先々月あたりからどうも回りの悪いお財布事情を考え、ここで1回「自分予算委員会」を開くことに。 若年性痴呆(の疑い㈲)な地方1人暮らし人間・な…

It's time to DUEL!!!

本日の画像は「魔法カード『洗脳-ブレインコントロール-』」 まぁおいらのなにがどうブレインコントロールされたか? というのはもう言うまでもなっすぃんぐ。ハッタリかまして相手をびびらすだけのデッキじゃもう通用しねぇなぁ・・・いい加減みんな慣れて…

山崎さん(as平田薫)に「本気恋(マジレン)中」・・・

・・・過ぎて完全にスルーでしたね・・・。 ・・・・「鳥人戦隊ジェットマンDVDvol.1」(ノ∀`) まぁスルーなのにはちゃんとした理由があったわけで・・・「買ったけどぶっちゃけ見ることはない」っていうコトなんですよねぇ。 バイト先の近くにあるレンタル…

トレカ大戦・・・えぴろーぐ?

どうやらかつみサソがNo.009あまってるとな・・・(・∀・)ニヤニヤ ミスプリとはまた集英社だけに(ry ・・・で・・・「読ませる文章」ですかw ぶっちゃけ自虐ネタ晒したそのあとから「あ、やっぱ(゜д゜)マズー」ってなってあっぱってるダケな気も・・・w 要…

DRYに抱きしめて〜♪BAA━―━y=ー( ゜д゜)・∵.―━―NG!!!!

上目遣い〜上目遣い〜上目遣い〜♪ かおCHANの写真ってなんで上目遣いが多いんΣ(゜д゜ )ダッ! ・・・そういうの・・・ヤメてよ・・・・

時にこのブログの意味とは・・・。

実は戦隊モノやアイドル話でよくお隣になってたうら研さん。この度、お互いにトレカ必死で交流ができたというwww まぁぶっちゃけお隣ブログなんでほぼ毎日お邪魔してましたけどw 改めて、今後ともよろしくですm(_ _)mこれを機会にかつみさん(うら研の…

泣けない夜も 泣かない朝も 2日目

まぁ昨日のブログみればわかるんだけどもリストageってことで ・・・けど(byダニエル@あか組4 何気に力作だから昨日のはぶっちゃけ見てくれないとすんげぇ悲すい、「ありえねーよ」と突っ込みたくなるノンフィクションストーリーだから。 No.001×1(森絵梨…

ヤングジャンプの制コレトレカ

えーとまじ必死で買ってみました。だけど、必死なときに限ってネ申はあざ笑うものですね。

泣けない夜も 泣かない朝も

それは、儚き願い・・・。 また、悲しき祈り・・・。 もどかしい・・・・。 悩んでしまう・・・。 いつかは終るからこそ、愛しい・・・たとえ消え行くものと知っていても。 でもそれが「生きている」ってコトなのかもしれない。 まだその色が褪せる事は無い…

追記

と、いうわけでNo.009をお持ちの方。いらっしゃいましたら「moonlight723810@hotmail.com」までご一報をw

第2次スーパーヤンジャン大戦 TURBO type D

午前中の大雨に見舞われ、ぶっちゃけ保存しがたいYJがごろごろしてしまったということも相成って2度目の出陣。ななの貧乏生活で「読みもしない雑誌をドカ買いする」というのは後にも先にもこれだけだと思いたい。だいたい、遊戯王でもこんなアフォな買い物…

『迷』探偵ななの華麗なる事件簿〜どうやっても解決しない編!?

まぁ解決策というか、まだ目に留まっていないとすれば適当におぞましい部分をデリートしてしまえばいい・・・が、もう留まっていては手遅れなのだorz まぁいまさら上辺だけ取り付くろう様な真似もしたくもないし、7・8割くらいは本音・・・ってだからそうい…

名探偵ななの華麗なる事件簿〜事件編

はっきり言って、事件とは言いがたいかもしれない。 むしろ、起こってるとしても当の本人にはその事実がわからないからだ。 そう、それはあるときに頭をよぎった1つのバカ妄想に始まる。 このブログがかおCHAN本人の目に留まったことがあるのではなかろうか…

名探偵ななの華麗なる事件簿〜Introduction

まず業務連絡ね( ・∀・)っココ掘レワンワンんでバイト中に店内放送で流れる占いが 「おひつじ座の人・・・思い立ったが吉日、チャレンジ精神で行動しましょう」 だってさ・・・。(なな's Birthday is 1983/4/19) ヲイヲイ、リアルにネ申のお告げが(゜∀゜)…

業務連絡

ヤングジャンプを買っている方、自分の周りにヤングジャンプを買っている人がいる方、ヤングジャンプに触れる機会のある方へ・・・・今週は制コレのトレカが付録についているので提供願いますm(_ _)m かおCHAN写ってるのなら買い取りますよ、はい。 ・・・…

恋は盲目・・・・?!

最近、かおCHANかおCHAN(平田薫ちゃんのことね)言っててすんごい事実をスルーしてた。 今日って「鳥人戦隊ジェットマンのDVDvol.1」の発売日じゃん。 んでもって来月以降もvol.2、vol.3、vol.4って続々とでるしなぁ・・・。vol.5で最後なんだけどね。 vol.…