seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

雑念エンタテインメント

というわけでカラオケにいってまいりますた(バイト先の仲間2名と


最初は普通のラインナップだったのですが、1人が
「なな君のかおCHANへのキモチが届くように応援するよ」
といいながらどんどんと失恋歌をチョイス('A`)yー~~
えーと・・・それは逆境を味方に戦えということでイインデスヨネ?
んで、もう1人は無難な路線をチョイスで特にひねり無し('A`)yー~~




まぁこっちもこっちでベビスタとかWANDSやらの100万人のタメに歌われたラブソングで応戦でしたよ。



とりあえず、今までのカラオケと究極に違ったのは・・・
国家演舞を披露したコト
・・・デスネ。
ひさびさにいい汗かきました。