seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦の傾向

日中はガチ蜀単が多くて、日が落ちるにつれだんだんと呉単や西涼混色が増えてく感じ。 呉単デッキとしては、日中に行って蜀単相手でやる方が楽といえば楽なんだけどなー。 ・・・日中は暑いから、外でたくないよね('A`)y─┛~~ w

上半期の終了

国民の休日がない上に、梅雨もあるし、暑い月の終了 >sixride666666 >『>ビクターの高校野球キャンペーンガール >高校野球のポスターでしょ >毎年、「先着何名様」とかでポスター配るからもらいにいくといいよ』 後日kwsk >かおちゃん大好き >『おこ…

ふむ・・・

ビクターの高校野球キャンペーンガールってなんだろうな? 公式が早いトコ情報流してくれるコトを願う。 ってかまた雑誌発売後に販売情報として流したダロ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! mixiで情報補完してるから、公式はちゃんと毎日みてるんだからねっ!!

それは突然やってくる

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! そして当たったら転売(やるゲーム無いもの

辰っつあ〜ん、すごいの釣れちゃったよ〜。

世界を釣る男は今も釣り続けているのだろうか? >kontsuyo321 >『私はまんまと釣られたのか!? ちなみに、私は神田さん派ですよ(*^-^)b』 ま、釣れるのは1人しかいないと思ってたけど( ´゚,_」゚)

群雄割拠

群雄伝を100%にしたらって、魏・蜀・呉伝全部なのかよ。 萎えたからもう全国対戦に戻ることにする。

で、バイトの話

帰りに小雨こそ降ってたものの、行きは降ってなく、朝の通勤ラッシュに雨。 ここ最近に近所のコンビニが1軒たたんだ影響受けて、朝が無駄に忙しいからこれはキタ━━(゚∀゚)━━!!って感じ? ・・・ただ、何故か入荷した品数が多くていつもと終わる時間がそんな変わ…

遠く離れてるほどに、近くに感じてる

寂しさも強さへと 変換ってく・・・君を想ったなら >かおちゃん大好き >『こんばんは♪集中豪雨お見舞い申し上げます。地球温暖化の影響もあるのでしょうか・・・。イベント、地方住みは、なかなか行けませんよね。『管理人さん』を愚民だなんて誰も思いま…

集中豪雨

今夜バイトなんだけどなぁ。 「移動の時だけ止んで、仕事中はバカみたいに降る」とか都合よくいかないかしら?

好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは?

さて、誰でしょう? >かおちゃん大好き >『こんばんは♪株主総会ってお堅いイメージでしたが、最近は企業もいろいろ工夫するのですねぇ。見てみたかったです・・・。』 ミュージシャンはミニライブしたとか。・・・じゃあ、俳優・女優は何したのかな? 運営…

浮世の沙汰も㈱次第

“波の上の魔術師”もとい“ビッグマネー” 当時は気がついたら半分終わってたって感じで、後々ビデオで1話から見たけどね。 ここ1番での深層心理が凌ぎあう戦いって見ててハラハラする・・・その感じが好き。 で、Amuseが株主総会だったとか。 所属タレント紹…

慣れてしまえど

家族がいるっていいもんですねぇ。

特に何もないけれど

たまには実家もいいものだ。 明日がおかんのBDだから、祝いの品でも用意するかね。

決断の時

かおCHANの写真集イベ・・・やっぱ無理、行けない。 経済的な事情もあるけれど、それよりもなんていうかそれ以上に 『そこが終わりなのか?求め続ければキリがないか?』 っていう話になってくるかなぁ? >abstmr >『とりあえずかおちゃんイベ参加(? ア…

ふと頭をよぎるものは

サラブレンドの曲が聴いてみたい。(特に『ららら・・・』

えーんどれすりーぴーと♪

GARNET CROWのフォルダ再生中。 そんな論文書き書き昼下がり。

「モチベあがらねぇ」

頭文字Dアケステプレイヤー時代によく発してた記憶。 3分前後に精神の総てを集中するあの過酷さ故、気持ちが乗ってこないときは何やってもダメだもんなあれ・・・あの頃は若かった・・・。 今もそんな感じで、イベ決定の話を聞いて2日経ちますがモチベあが…

あなたの1番になりたいの

このサブタイトル、記憶では3回目。芸恋リアル 全国一万人大調査 恋人にしたい女性 完全ランキングで、362位か。 これって得票数的に2票、3票とかよね?

偉大なる先人達の教え

まぁ今日1日くらいならまだ試行錯誤できそうだから。 落ち着いて考えろ、俺。

カオスな一夜があけて・・・

バイトで一晩中起きてるわけですから、今後の生活資金うんたらなどいろいろ試算してた。 若干の光明が見えてきたので、一応飛行機を押さえてみる(予約だけ 支払期限は6/23(金)・・・って2日後かよ。 ただ、何故か大々的にまだ触れない。 いろいろ身辺整理…

田舎住まいは日本人としてカウントされません

>こずみん >『かおちゃんイベントだね♪ しかも俺の誕生日の翌日w』 スーパーヒーロータイムもびっくりのダブルアニバーサリー?w で、イベントの話。 すごく気分がカオスなので、しばらくここでは触れないかな・・・。 mixiは管理人のお仕事と割り切って…

妹が12人とかいたところで・・・・

初回版で買って遊びました、咲耶・春歌推しです。 >こずみん >『連載前から矢吹先生推しですがw』 “BLACK CAT”の話題、よくしてますもんね〜w 高校の時から数えて6年ほど継続してジャンプは読んでるので、自分も一通りは読んでますよ。 矢吹氏のキャラ…

To LOVEる

週刊少年ジャンプ連載中、矢吹健太朗の漫画“To LOVEる-とらぶる-” 今週号の扉がネ申がかってる件・・・俺、こういうキャラデザ好き。 ってか連載開始当初から“西連寺春菜推し”ですが、なにか?

('A`)y─┛~~

個人的に『タバコを吸う様が似合ってる人』は“タカとユージ”以外にいないと思ってます。 >かおちゃん大好き >『こんにちは〜。ハニカミ、10代のかおCHAN、20歳位の小松さん、30歳位の中島さん、40歳代の久本さんが幅広い年代が同じテーマで会話しているの…

いまさら見たよ、ハニカミ

金曜の夜は遊びに行くこと多いからね。 >かおちゃん大好き >『こんばんは♪懐かし〜1年と何ヶ月前だったかなかな?やった〜!バージョンもよかったなあ〜。ハニカミは、『福山雅治さんの時バージョン』で、これまたよかった!(^▽^)』 進研ゼミのCMは「あー…

スーパーヒーロータイム

今日はお休みです(どっかのブログ ってか中継してて全く熱くならないよね・・・野球、マラソン、ゴルフ。 サッカーはまだいいよ・・・常に緊張してる感じとか、定時に終わるとことか。 えぇ・・・キャプ人間には“定時で終わる”ってのはものすごく重要ですよ…

読み物中

気がついたらバイト前。 月曜の講義が休みになったのはでかいと感じる。

俺のこの手が真っ赤に萌える

日本史って今、学校教育下におけるカオスなんだろうなぁ。 ほら・・・・あれですよあれ。 自分で埋めて掘っちゃったあれ。 一方で平田薫ブログかおる〜むより・・・↓↓↓ 聖徳太子が本名である厩戸王で覚えろとなったとか。 まぁでもそれは掘って埋めて掘った…

バイトマンドクセ━━━━━('A`)━━━━━━ッ!!!

2000字論文だとかゼミの発表だとか もうなんかやる気失せてくるにだ

アウェーの洗礼を受けよ!

幼馴染でもあれなのに、お初のコとか勘弁。