seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは?

さて、誰でしょう?

>かおちゃん大好き
>『こんばんは♪株主総会ってお堅いイメージでしたが、最近は企業もいろいろ工夫するのですねぇ。見てみたかったです・・・。』

ミュージシャンはミニライブしたとか。・・・じゃあ、俳優・女優は何したのかな?
運営するほど資産があれば、Amuse㈱買ってかおCHANをバックアップするのになぁw
貧乏学生は、グッズ買ったりでしか貢献できないのれす。・・・とか言ってる矢先、ワニブックスのサイトはいつの間にかサイン本販売して完売してしまってるというね。
ま・・・はぶられるのには慣れてますから。


我行くは荊の道よ。(薔薇の如く気高く咲いて、美しく散りませう


ところで、写真集イベには参加されるのかしらん?
参加されるようでしたら、ここに参加できない愚民がいるので、その愚民の分までかおCHANに温かいエールを送ってきてくださいまし。