seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おのちゃんがんばれ

毎週土曜恒例行事「遊戯王大会」 ツキドンもとい月読命投入で格段にステップアップした・・・・かに見えたが、くじ運悪く優勝候補ヤツと・・・orz リーダーよ、たまには手加減して( ゜д゜)クレあえなく初戦負けのトータル3勝1敗という結果・・・・まぁ昨日の…

1日遅れの祭りヽ(´ー`)ノ

昨日は緊急出動がかかったので日を改めて本日「三国志大戦祭り」 ざっと6kくらいの消費かな? 祭りなんで『超特攻』もとい『猪突猛進バカばっかりデッキ』 「SR呂布・SR( ゜Å゜)ホゥ徳・UC典韋・UC程碰」 で出陣。 まぁズタボロだったり圧勝だったりのなん…

イマ━―━(゜∀゜)━―━ジュ !!

そういえば、先日の母から入電の時・・・ 「『image』のコンサートが5/14だったかな?あるんだけど行く?」 と誘われていたのだ。・・・・んまぁ当然「OK」 というわけで早速、予習がてら葉加瀬太郎の「情熱大陸」と「Etupirka」のエンドレスリピートに酔い…

まいどありぃ☆

ここ最近は金の浪費が禿げしいね、困ったもんだ。 まぁそれでも( ゜д゜)ホスィものは手に入れなければ不具合なのが人間のSAGA。んがしかし予算には限界があるので、苦渋の取捨選択で「取」したもの・・・ 名探偵コナン劇場版「水平線上の陰謀」オリジナルウ…

やぐち「が」ひとり

というわけでうたばんは再収録無しと言うことだったのでハロプロの渦中人物「矢口真里」さん入りの娘。が見れたという・・・・。 まぁ化学くんの存在もあるし石川梨華卒業はそれなりに盛大だろうという予測は・・・予測は・・・・・・・・ん〜ビミョムw こ…

警視庁より入電中Part.2

「深夜の人が1人、風邪で休みたいんだってさ。変わる気ない?」 ・・・まぁ武道館遠征してる間は仕事できないしな。。。。まぁいいか。 後半の4時間を電話してきたヤツに押し付けて、AM0:00〜AM5:00入りを条件にエマージェンシーデカレンジャー。 ・・・あ?…

戦う交通安全

激走戦隊カーレンジャー鑑賞、これで全話鑑賞終了(゜∀゜)キター!!

警視庁より入電中

授業中に「TSUTAYA offline」*1より入電。 「舞ちゃんはうちの店で夕方はいってる子の友達で彼氏とはonlineだってさ」*2 ・・・いや、その辺までは誰も聞いてないから( ゜,_ゝ゜)wwwwwwwwwwwwwww まぁどうでもいいけどな、実際問題(なっちと…

遠征1週間前

あーあしたの今頃は、ボクは渋谷の中。 大阪 恋の歌も詰めてかないといけない事に今更気づく・・・。めろは後列、さびは前列でいい(゜д゜ )カァ?? まぁ今日が終れば連休だしな、一晩で8割完成できればいいか。 あとは現地で細かい指導4645、センパイ。 ・・…

( ゜д゜)ハッ!!・・・・

「ファイト」見てなかった・・・orz ユイカ様ユイカ様御仕置キボンヌ。

時に・・・

武道館チケ、まだきません。・・・困ったもんだ。 それ以上に気がかりなのが先に物語った「平井堅のチケ」 「1階さ列11番・12番」 調べてみたらまぁ文字通りで11列目の11,12番 ・・・12番の横、通路じゃん・・・・。 今回のDESTINY DRAWでまさか運を使い果…

THE Wheel of DESTINY

1番手に立ちもはや勝利を確信したその時・・・2番手になるであろう思しき人間が現れる。「残念だったな・・・もはやこの位置、誰にも譲らん。たとえ美少女が現れたとしてもな」フフッっと鼻で、フフフ・・フ( ゜∀゜)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と内…

THE DESTINY DRAW

時としてその1度の引きが勝負を分けるカードゲームの世界。 人はそれを「DESTINY DRAW」と呼ぶ・・・。 それはまさに運命の分かれ目であり、勝利の女神が微笑む瞬間なのだ。 一刻の猶予もない・・・もはやDESTINY DRAWに賭けるしかない・・・時間的に2店舗は…

THE Melody of DESTINY

迷っている時間は無かった。ローソンチケットの手順は現役店員(勤続3年目突入)の自分はよく知っている。 知らない人のために手順を表記 1.申し込み公演を検索 2.希望枚数に対する空席の問い合わせ 3.購入者情報を入力 4.鯖レス待ちの4段階で構成される・・・…

CALL of DESTINY

昨日の夜、母より入電 「平井堅のライブのチケット取ってくれない?」 あーそういえば私は「まちのほっとすてーしょん」でバイトしてるんでしたね。まぁ大抵のそういうい取り扱いはAM10:00に開始が相場・・・AM0:00入りのAM9:00あがりだし、まぁ適当にだらだ…

鳥人間キタ━━(゜∀゜)━━!!!

初回限定で予約完了「鳥人戦隊ジェットマン」 改めて録画ってたのをみたけど・・・やばいね・・・マジで゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ついでに見た「激走戦隊カーレンジャー」・・・コレマタ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! もひとつ「高速戦隊ターボレンジャー」・・・…

只今、講義中

いやね…なんかがおかしいわけだ。 200人くらいこの講義取ってるヤツがいるはずなんだ…。 なぜ50人しかいない?( ゜,_ゝ゜)w

ギャガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!!!

「エンジン」みるのワスレテタ(ノ∀`) 樹里っぺ、夏帆たん。・゜・(ノД`)・゜・。

はばたけ、鳥人よ!

昨夜の衝撃さめやらぬお昼休み。 いろんな意味でグロいのとかあるし、DVD化はないと諦めてたけどやっぱりスーパー戦隊シリーズファンは「これを見ずにスーパー戦隊は語れない」というのを知っているんだろうな。後押しの動きがあったと見て間違いないだろう…

SUPER HERO TIME

というわけでやっと編集終ったマジレン、響鬼 魔法戦隊マジレンジャー まぁ見てる人は知っての通り「勇気」がテーマの今作。 まぁおガキ様にはなんのコトかさっぱりなエピソードも序々にでてくるであろうマジレンジャー・・・今日の話はどう考えても翼ちん(a…

「交渉人 真下正義」

・・・5/7からだねぇ。買っちゃったYO、前売り券。 踊る大捜査線はリアルタイムで見てたし、劇場も見てるしねぇ。やっぱこれは外せないよ。 やっぱこれほどに緩急極めた作品ってこの22年生きてきて見たこと無いもんねぇ。 名探偵コナンの比じゃないポ(コナ…

翼よ、再び!!

つらつらと特撮関係のページを飛び回っていたら・・・・・・・ ・・・・・・・?!!!??! キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!! 遂に…

・・で「ファイト」ですか?

まぁなんやかんやで今、どんより感最高潮のトコなんでね。 (´・ω・`)な表情のユイカたんではさすがに(;´Д`)にはなりませんよ。 んだけんど、優たん(as本仮屋ユイカ)にきつく当たってくキャラにはリアル殺意が湧くという不具合付き( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽ…

毎回恒例大会DAY

遊戯王ですよ、はい。 初戦で負けましたさ・・・やっぱちゃんとデッキに入れたいカードは買い揃えないとダメダネ。 というわけで知り合いに頼んでヤフオクで買い揃えるぞな。 まぁ1つ楽しかったのは、優勝候補の人に勝ったんだけどもう初戦で負けてたから勝…

飛べない豚ですがナニカ?

「紅の豚」・・・初めてみたのはいつだったかなぁ・・・。 見た目コドモ、頭脳もコドモだった当時の自分にはよくわかんない話だったから「もう2度とみないよな、これは」と思ったことだけは記憶してるんだけどね。 まぁ今になってみてわかるね・・・こいつ…

本日のMステ

・・・ハロプロファンにとってこれほどの不満はないだろうw 石川梨華のラストステージの扱いがコレデスカ?w 梨華ちゃん、カワイソウニ・・・。 んまぁ今回の場合は矢口の件でタモリや娘。が地雷踏まないようにしたんだろうね。 そう解釈しないとやってら…

ウインドブレイカー(゜∀゜)キマシタヨ

ヲクをつらつら見ていたら「定価即決」を発見。 まぁ定価ならいいかってことで知り合いに頼んで即決(゜∀゜)キター。

真実はいつも一つ

というわけで感想編です。 ネタバレ含むのでご注意を。

迷宮無しの名探偵

・・・の江戸川コナンの映画、見てキマスタYO(・∀・) 劇場版名探偵コナン第9作「水平線上の陰謀」 まぁ今回は何回みるかなぁ・・・というアレでしたが、結局3回で帰りますた。 グッズは、お目当ての「ウインドブレイカー」が品切れとのコト(これだから地…

「ファイト」ですか?

まぁ見てることは見てますよ(ユイカ中毒ですから (;´Д`)してるだけの日記ってのも( ´・∀・`)(´・∀・` )ネー。 テラ('A`)キモス