seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

イマ━―━(゜∀゜)━―━ジュ !!

そういえば、先日の母から入電の時・・・
「『image』のコンサートが5/14だったかな?あるんだけど行く?」
と誘われていたのだ。・・・・んまぁ当然「OK」


というわけで早速、予習がてら葉加瀬太郎の「情熱大陸」と「Etupirka」のエンドレスリピートに酔いしれる(*´д`*)・・・スンバラスゥイイイィィィ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
皆もこの史上最高峰の癒し『Image』を体感するヨロシ。(その醜悪な心を洗え、愚民ども



モーニング娘。のライブ参戦を境にななは「リアルな音を楽しみたい」という感情が抑えられない困ったちゃんナノダ。
まぁ平井堅も行きたかったのはヤマヤマだけどね。まぁぶっちゃ・・・・け・・・ってアブネェアブネェ・・・。もうこれ以上はなにも言うまい。
これ以上の自虐ネタは己の生活空間を破壊しかねない事に気づいたからな(・∀・)
「壁に羽アリ、障子にメアリー」*1


・・・気づかんかったらどーなってたんやろ・・・・((((:゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってかこれからは身近なオモシロネタが漏洩危惧でお蔵入りするのかぁ・・・以後、あの手の話はスベテ脳内革命で糸冬。(残念だ・・・我が文才が発揮デキヌ


・・・んでね、これで終るオレじゃないんよね。しっかりオチはあるのサ。
お袋よ、「Live Image essentielle」があるのは・・・・5/15じゃんか。(そんだけ
http://www.kyodo-west.co.jp/artist_page.php?a_id=72

*1:パクリ(゜∀゜)キタコレ