seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下川みくに - Mikuni Shimokawa Singles & Movies

レンタルだから当然“& Movies”はありません。聞きたかったのは以下の3曲。 フルメタル・パニック?ふもっふ OP 『それが、愛でしょう』 フルメタル・パニック?ふもっふ ED 『君に吹く風』 グレネーダー ED 『悲しみに負けないで』 1番目と3番目の作曲・編曲…

それが、愛でしょう

ふとした瞬間つのる気持ちじゃなく 少しづつ育てていくものだね 愛する気持ちは >かおちゃん大好き >『こんばんは♪公式の写真、女優さんっぽい雰囲気に・・・・。チェケラッチョin TokyoのDVD発売ですって!かおCHANの出演したとこだけでいいんだけど、面…

帰りたいよ、あの頃に

はいぱーくろっくあっぷしたい。 ・・・mixiの平田薫コミュで些細だけど情けないミスをやってしまったw 公式の更新情報あげてるやつの日付・・・2005年って書いてた_|\○_

ふもっ ふもふも ふもっふ

『フルメタル・パニック?ふもっふ』を今更見てみた。 ちいち推しのクセに見たこと無かったよ(だってフジでしかしてなかったじゃない OP・EDが気に入ったので下川みくにのアルバムをTSUTAYAで借りてきてりっぴんぐー。 同時にスタチャセレクションも借りまし…

世界の中心で相手にされない

寂しくてしんじゃうのはうさぎだけですか? >kontsuyo321 >『平野綾ファンブログはここでs(ry』 俺のつっこみ待ちにちゃんと乗ってきてくれる さすがだ

あえて言おう

しいたけでしょ?でしょ? ほーんとがーウソに(ry とってもかわいい☆シュキシュキ♪ってほっぺスリスリしてくれるの(^∀^) おれにもやらせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すぺっくあっぷ

今更感バリバリだけど、うちのましん・・・256から512に。

そういえばロケテスト情報だと

董卓伝と袁紹伝が追加されることでイベント達成率が100%未満になってしまい、努力の跡もむなしくこの新カラー&ボイスが消えてしまうとか・・・。 まぁその際はまたその2つを100%くりあしてやるまでよ。

萌える群狼魂

燃える救急魂とか、果て無き冒険魂とか スーパーヒーロータイムの感想がないのはアレです。 ・・・もはや何もいう事がないから。周りと同じ事復唱してても仕方ないしね。 なんかよっぽどハッとしたときだけ触れようってスタンスです。 めんどくさいから手抜…

とりあえず

イベントコンプ。

死ぬほど群雄伝

イベントあと6個で100%

@かおる〜む

「うん、何?」ってやっぱタイトルか(Tシャツになるくらいだからなぁ・・・。 〜蛇足〜 あみゅーずの公式が今更になってUPtoboyの情報をあげた件wwww

俺たちに明日はある

>kontsuyo321 >『恐ろしいくらいにSMAPファンブログですね。泣きたい気持ちですよ・・・。』 ってか曲タイトルにリンクがいちいち出てきたことに驚いた俺。

へい・へい・ほー ますたー ぷらす がいでん

魏軍大攻勢LV6、蜀軍大攻勢LV5に。 群雄伝でCPUぬっころし&ついでにイベント発生をやりながらやっとここまできたねぇ。 魏軍大攻勢はもう実戦投入可能レベルかなぁ? まぁ真価は“MASTER外伝『速軍・速軍』”にて発揮されるけどねぇ。MASTER計略時間5カウン…

正義の味方はあてにならない

あみゅーず公式もあてになりません。 >あるみたいです >『http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.asp』 やっぱりかーっ!! 通りすがりさん、Hey Hey おおきに毎度あり。 >かおちゃん大好き >『こんばんは!BOON10月号を買いに本屋に行ったのに、Uptoboy10…

三国志大戦

魏軍大攻勢LV5を使いつつ敗北終了を自己設定して出陣。 象単(他勢大攻勢LV8)→桃園(増援ますたー)→象単(連環ますたー)ときて3戦目で敗北。 最後の象単に関しては読みが浅かったです。ってかホウ徳で一騎打ち負けるとかどこの素人だよと・・・すいません、…

現場には事件がいっぱい

一方でかおる〜むにも怪しい人影が・・・。 って本人じゃんか。・・・日焼け対策で完全装備しちゃってるのね。 一方で・・・今月、1つ気になることがある。 UPtoboyに写真集のアウトテイクでグラビアとかあったりしないのか?

事件は現場でおきてる

このセリフを考えた人のセンスに脱帽。 さて、強き冒険者・中村知世に忍び寄る魔の手・・・(→続きはちせの××予報へ)

ちゅーかまん

さきがけさきがけで他店に差をつけようという販売戦略はいいとしてだ。 このままいけば来年とか真夏日に割引セールとかおもろいことを言い出しかねないよね? スポーツの世界では先手を打ちすぎてフライングしたら失格ですよっと。 何事にもタイミングが重要…

@かおる〜む

習慣になってないことをするとリズムって狂うもんねぇ。 なんだかんだで人間の体内時計って、日々の習慣をちゃんと記憶してると思うんだ(´×`)ナー。やっぱ目覚まし時計とかなくてもそこそこな時間に起きる時は起きるもんね。・・・でも疲労溜まってるとガボー…

じゃっきあっぷ その2

ちゃんと再現されてて面白い。

じゃっきあっぷ!!

昨日のバイト中に食玩のサイレンビルダーを発見。・・・一組買いますた( ´∀`)

@かおる〜む

やっぱセレネーかセレネーか 「うん、何?」って・・・・うん、何?w

敗北者の言い訳

だってねぇ・・・あれがあれでこうだったからこうなってさぁ、まじありえないんだけど。

ぷろでゅーさーは・・・

今日、また全国大会の予選が。 魏軍大攻勢LV3の使用も視野にいれ、「覇王デッキ」で挑もうかと。

開幕乙でポン

というわけで昨日、知り合いを覇者にプロデュースしてきたわけですが。 ICの持ち主も「今日上がれなかったら引退で」とか言い出すから、監修としても何気にきついプレッシャーが・・・そりゃあすでに9回往復(無駄金約¥25000)してるしなぁ(ノ∀`) かくして“…

帰宅後4時間後

統一戦のタメに召集が。 猛者が全国大会予選に流れたのかどうかしらんが、遂に覇者クラスに到達。 ついでにハイエナでSRげっつ。

@かおる〜む

夜更新デフォだったのにここ数日はなんか昼更新されてる。・・・やっぱ普段行かない土地に行ってると全てが新鮮だもんねぇ。毎日がハプニングの連続ですな。 やっぱねぇ、自分も全都道府県行ってみたいとは思う。ただ残念な話、九州全県で終わってるけどなー…

ようつべべんりだよようつべ

そこそこ話題になっているシーンは何者かによって大体存在するよね。 実際、アーティストPVを見ることが多いけど。・・・で、倖田來未の『D.D.D. feat. SOULHEAD』みようとおもたら、D.D.Dの『Heart』があった件。ついでに見た。 何気に好きですよ、この曲。…

@かおる〜む

柳沢ななって・・・あの怪盗セレネー(轟轟戦隊ボウケンジャー Task.13より)ですか? そういえば以前コメントもらった際のイベントインタビューのページとやらを見つけてみてましたが、ロケ地は島根ということで。島根行った事ないよ島根。 ・・・で、何の映…