seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

@かおる〜む

習慣になってないことをするとリズムって狂うもんねぇ。
なんだかんだで人間の体内時計って、日々の習慣をちゃんと記憶してると思うんだ(´×`)ナー。やっぱ目覚まし時計とかなくてもそこそこな時間に起きる時は起きるもんね。・・・でも疲労溜まってるとガボーンなコトになったり・・・。


さて・・・ブログ以外になかなか出てこない新しい“かおわ〜く(KAO Works)”ですが、muuteにあがってる城島後楽園でのイベントの模様を撮影した動画があるということで早速・・・・。




(;゚д゚) ・・・・ハンディカムのピンボケ動画ktkr _|\○_




別に撮影隊組めとまではいわないけどさぁ・・・ピントくらいちゃんと合わせてよwww


〜蛇足〜
アミューズ、会長が20万株贈与・社員や専属アーティストに
かおCHAN、株主になるの巻。・・・って古参の方々だけじゃないの?貰ったのはw