seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠く離れても 君だけは見えるのに・・・

星屑のような今のおいらとかおCHAN 言葉を奪われたままに夢まで悲しい日々・・・。 あの日の笑顔は幻なのかしら? ・・・・否、幻にはしたくないから今日も奔走するのだ。 先日、やっと『「Girls!トレーディングカード大全」vol.16』の入手に目途が付き、バ…

炉マゾ〜MY DEAR BOY〜

太陽系10番目の惑星だってさ。 一時期、天文学にハマリ、本気で宇宙に行ってみたいと夜空を見上げて物思いにふけったななとしてはとてつもなく壮大で浪漫のあるお話。(そんなHN・SeventhMOONですよ・・・。

さ〜きっとの娘。

モーニング娘。新曲「色っぽい じれったい」が一部でバカ売れしてますね。サーキットの対象ではない九州人民にはなんら関係のないイベントなのでこちらの売れ行きはいつも通りなのは言うまでも無く。別に1日で東名阪回らんでもよかーたのでは?と思ったりも…

毎日がえぶりでぃ

「うちのお父さんは、毎日が夏休みです」と、娘の作文に書かれて心痛むリストラパパみたいな日々だった去年。・・・さすがに90分授業はツライのだ。結局、取得できるのはせいぜい4or6単位といった処でしょう・・・。後期はもちょっと気を張っていかないと…

切実20代、チョベリバ(死語

とまぁ非常に私語多い相方とのシフト第2弾ですよ。 先日の続きと言わんばかりに“恋愛談義”から(ノ∀`)まぁちょいウケだったのが、「現実見ろよ」と言ってる本人は現実では手も足もでてないってことですね。友達の友達という関係から知り合った相手がいるら…

何気にまずい失態、やらかしますた・・・?

印鑑どこやったんだろ・・・・やヴぁ・・・・。 ・・・と、おもたら5分後に発見。 これで安心してうなーぎ(廃棄)が食えるぞな。

土曜の牛の日

そんな素敵誤字。とりあえずアレだ・・・誰か鰻食わせろ、銭がないのさ。6、7月のかおCHAN雑誌ラッシュでもう生活資金あぼんヽ(`Д´)/ダーッ! んで9月にマジレンでしょ(ってか、かおCHANいるのか? それで制コレっしょ(秋ぐらい? 12月に“かおCHAN's 1…

日付変更直後の我が家にて・・・

んー、自分で設定しておきながら嫉妬心に火が付いてしまうので曹操早々にプロフ画像ちぇんじ。 ・・・しかしあれだ・・・女の子と並んで写真撮ったのっておいらの人生で最後はいつなんだろうか・・・?写真写りがよろしくない人なんで写真は嫌いなんですよね…

はじめまして、おいでませ〜♪

編集時によくチェック入れる「リンク元」 世の中の人間が如何様にしてここにたどり着き、そしてがっかりして帰るのかというのを想像するとなかなか面白い。・・・というわけで今日のちょいウケとっぷ3を公開。(19:00現在) 第3位・・・Yahoo検索で「深夜バ…

「すごくダルいのに・・・ね」

ってか今日(昨日?)はなぜかうまく眠りにつけないままに出勤したから異様にダルーシオ。 したがって「かおCHAN、テラキャワス」以外に頭回りません、乙 ・・って言うかもうね、愛しの平田薫嬢のコトしか頭に無い状態ではなにやっても集中力が削がれますね…

きゃは女神さまぁ・・・(*´д`)

「DJななのTODAY's レコメン!」 本日のナンバーは・・・ 感のいい人はコレがくると予想できたかもしれない、OVA「ああっ女神さまっ」OP 「 ・・・ときめいて、悩んでも・・・大事な恋が実ればいいよね・・・ 」 GODDESS FAMILY CLUBで 「My Heart 言い出せ…

おろっ女神さま??(ぇ

RSGサソにめるったトコロ・・・今日の試合には参加されてなかったのですね。 ・・・ま、きっとそれが正しい選択。 あなたは“Janne Da Arc”じゃないのだからそんな戦に赴くコトはないですよ、はい。 その何物にも代え難い“GODDESS SMILE”のほうが大事、う…

がはっ女神さまぁ・・・(orz

どいちゅ語はなんとかなった代わりに今日の残り2つの試験があぼんぬ。 まぁどいちゅ語しか勉強してなかったからね・・・それは仕方がない。・・・学科の普通科目だし、なんとかなるだろ(ならねぇよ

えぇっ女神さまぁ・・・(orz

ぁ・・・ぃゃ・・・その・・・ぇ・・・ ち・・・近ぃですょね・・・そ・・それ・・・ちょ・・・ちょっ・・近ぃですょね・・・。 ・・・・・_|\○_

あはぁ女神さまぁ・・・(ぇ

受けてきましたさ、どいちゅ語。まぁキモチ的には・・・手応え、㈲ 伝説のDestiny Double Drowをぶちかました2枚のかおCHANソロトレカの片割れは筆箱の中でお守りと化してるしな・・・・これは、勝利の女神、降臨か?! ・・・・成績発表は1週間後とな。

ああっ女神さまっ!(ぉ

宿敵“ドイツ語”との勝負の時・・・ 我が女神・平田薫様々・・・ その“GODDESS SMILE”でおらに元気を分けてクレヽ(`Д´)/!

某所でプロフに使った画像があがってる件

・・・そして華麗にスルー。

無勉強なのにテスツだ と言ってみるテスツァ

何気に大学生だったりするななの本格的試験期間突入。 今日は2つほど試験があるわけだが・・・・たぶん経済学の試験は受けるだけ無駄なヨカーン・・・数式、マジ(゜⊿゜)ワカンネ。もいっぽは法学だけんど、フィーリングでいけそうだからこっちに力を入れる…

す〜ぱ〜ひ〜ろ〜たいむ

・・・っていうかむしろ「かおCHAN出ないかな〜?たいむ」 あぁ・・・動いて喋って微笑んで・・・もう静止画だけじゃヤダヨ・・・_|\○_ かおCHANとまたお喋りしてぇ〜!!!!_|\○_ 一方で・・・フットサルを観に行くお方々は“2日後2人は会うのさ楽し…

“青春”は“遠い日の花火”

よく行動を共にしている“おれ、り〜だ〜、すえ”今日も遊戯王ついでにだらだらと飯食ってる時に・・・・ り〜だ〜、実は彼女います発言キマシタヨ ・・・あれ?・・・・ってことはさぁ・・・・ ・・・ソロ活動、おれだけ???? なんか絶望した・・・プレイ…

アナタハネ申ヲ信ジマスカ?

昨夜はすえと共に“面白占い”で検索していろいろ遊んでましたね。三国志の武将占い、あなたの肉占い、家電製品占い、山手線占い・・・あとなんだったかナァ???・・・とにかくまぁ目に付くものいろいろやったねぇ。 ま、当然のごとく相性占いもやってみたり…

ホントのコト、ホントのキモチ

昨夜、ひさびさの固定枠以外のシフト・・・相方は女の子(OUT of 眼中)でしたね。 異性間特殊感情に関して、おいらの目は平田薫お嬢様しか映らない仕様に特化改造されてるんで(pgr しかしまぁこの子、とにかくよく喋る・・・のっけから愛称までつけられるし…

Everybody Dance!Eveybody Groove!

別に再燃ってわけでもないんだけど最近ちょっとまた頻度が上がってる「頭文字D Arcade Stage Ver.3」 まぁ要因を挙げれば・・・ スエがここ最近になってハマってるからその指導ついで スエが「頭文字D Arcade Stage」の過去大会動画を家でよく見ている。 ス…

忙しいけど暇

やらないといけないコトがあってもなかなか手につかないってコト。 最近はそれが日増しって感じ・・・? 以前はバイトにゲーセンに明け暮れだったけど、バイト先も昨日みたくだし、ゲーセンもゲーセンで癪に障ること多々。愛しい×2 平田薫お嬢様の載ってる雑…

脱!借金生活?!

遂にキターヨ、首都よりの援軍。 でも右から左に・・・・。 自転車操業、乙

ちょっくら失敗失敗

久々にやらかしましたね・・・・寝坊。2度目の電話で覚醒してふらふらなりながら向かいましたさ。体内時計の正確さに関しては自信があるだけにちょっとね。別に睡眠時間が足りないとかそういうわけでもなかった。むしろ多いくらいだったし、狙った時間の前…

突き進むデムパ少年

・・・すんげぇ暑いんですけど。おかしいだろ、この暑さ・乙さ。 そして、ちょっと禁断の奥義を発動して資金調達ましたよ。これだけは使うまいと思っていたが・・・普通の生活に支障がでるんじゃ仕方ない。ご利用は計画的に。 ・・・で、「Sabra」と「メルち…

もうすぐテスツ期間

情報を求めてやってきた人間が「なんだよ・・・ただのデンパじゃねぇか」とがっかりして帰ることウケあいな「平田薫嬢超必死系電波ブログ“ななゴト”」そのガッカリブログを運営している“デンパ管理人・なな”はなんとなんとニートではなく現役の大学生である。…

自分予算委員会、開会

久しぶりの「自分予算委員会」開会ですよ。 えーと、今月の収支が非常に極限ですね。現時点で まいなす¥10000・・・結局、借金生活かよ。 9月の娘コン回避決めたはいいけどチケ代はまだ自分持ちだし、三国志大戦のレア売ったお金も東京までの往復飛行機代で…

マジTHEむ〜び〜、昨日でくらんくあっぷ

・・・って劇場版公式にうpされてるねぇ。山崎さん(as愛しい×2平田薫様)、他出演者の皆々様ご苦労様でありますです。 ・・・・は?・・・山崎さんは主役じゃないだろ・・・・? え?違ったの?(まぁ別にクランクアップが昨日だったからってかおCHANのアッ…