seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

「すごくダルいのに・・・ね」

ってか今日(昨日?)はなぜかうまく眠りにつけないままに出勤したから異様にダルーシオ。


したがって「かおCHAN、テラキャワス」以外に頭回りません、乙
・・って言うかもうね、愛しの平田薫嬢のコトしか頭に無い状態ではなにやっても集中力が削がれますね・・・危うくお釣りいぱーい渡してしまうとこダターヨ。あと、預かり金のうち、¥1が袋のあたりに落ちたのを探すの忘れてますた。レジ点検で「−¥1」、乙

↑のようにかおCHAN不足で禁断症状乙になってる一方で、同じなっち推しだった(この人も過去形でいいのかしら?)こじクン堀北真希嬢と激アツに会話した模様ですね、裏山鹿。

ぅぬぅ・・・・・かくなる上は・・・
夏は、かおCHANに会いに宮城旅行でもしてみるかぁ・・・・?(ストーカー、乙


だからおいらはストーカーってのがキライなんだってば。
あいつらのせいでおいらのような純愛少年がどれだけ迷惑してるコトか。


・・・え?なに?・・・・片思いは犯罪ですか?
好きになるコトは罪ですか?
誰かを大切に想う気持ちはもっちゃダメなんですか?





・・・やってらんねぇよ、そんな社会。