seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

はじめまして、おいでませ〜♪

編集時によくチェック入れる「リンク元
世の中の人間が如何様にしてここにたどり着き、そしてがっかりして帰るのかというのを想像するとなかなか面白い。・・・というわけで今日のちょいウケとっぷ3を公開。(19:00現在)



第3位・・・Yahoo検索で「深夜バイト」
そんなのをお家で引き篭もりながら探してるような人間にいい仕事なんてありません、無駄な苦労なのでやめませう。(仮に見つかっても続かネェよ
第2位・・・google検索で「granet crow パクリ」
これはどっちを調べたかったんだろうな?



そして堂々の第1位・・・・・・Yahoo検索で
「魁と山崎さんの恋の行方」
いやいや、コイツは何が知りたかったかってそんな・・・ねぇ?まぁあえて回答するならば2人はめでたく破局して、山崎さんはサッカー部のマネージャーも辞めて、オレの人生のマネージャーになるってトコかな?






・・・はい、そうですよ。↑(人生のマネージャーって言葉)が思いついたから言ってみたかっただけの企画ですよ、ランキングってのは。