seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

日付変更直後の我が家にて・・・

SeventhMOON7232005-07-28

んー、自分で設定しておきながら嫉妬心に火が付いてしまうので曹操早々にプロフ画像ちぇんじ。
・・・しかしあれだ・・・女の子と並んで写真撮ったのっておいらの人生で最後はいつなんだろうか・・・?写真写りがよろしくない人なんで写真は嫌いなんですよね、はい。そういう場面も何気に回避してきたような希ガス
ま、あの画像をupったのは・・・要するに「かおCHANと並んで写真撮れたら本望よね、もう死んでもイイヨ」という願望の表れだったという事で。・・・って死んだらダメじゃん・・・。


・・・かおCHAN無くしての生活が考えられない現状、乙。


で、NEWぷろふ画像はpure2 vol.30より。
平田薫嬢の“女神の微笑み&水との戯れ”が夏らしくて良いですヨ、はい。