seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

土曜の牛の日

そんな素敵誤字。とりあえずアレだ・・・誰か鰻食わせろ、銭がないのさ。6、7月のかおCHAN雑誌ラッシュでもう生活資金あぼんヽ(`Д´)/ダーッ!


 んで9月にマジレンでしょ(ってか、かおCHANいるのか?
 それで制コレっしょ(秋ぐらい?
 12月に“かおCHAN's 16thば〜すで〜”でしょ(何をプレゼントしようカシラ・・・。


・・ぅぬぅ・・・どう考えても今後あるイベントが全部『諭吉単位』で飛んでいかないかぁ? はぁ・・・・要するに夏の稼ぎが今後の全てを決めるのね・・・orz  ん〜・・夏を制して・・・
・・・・・勉強も恋も制するのだ、オレ!!
・・・後者は無茶苦茶に険しい道だな、ヲイ。



    「負けそうで、泣きたくて、頼りたくて・・・・
         探して、夢見て、答えだして・・・・時々・・・
            ・・・でも、選んだのは私だもの・・・・It's my life」


    ・・・理想を今イメージして、いつか・・・・強くなる・・・



「DJななのTODAY's レコメン! 本日のナンバーは・・・
Do As Infinity「Week!」