seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型デッキ試行錯誤

「隙無き攻勢で攻めあがって、士気が帰ってきたら号令計略で一掃する」 なんていう誰でも思いつきそうな安直発想に従ったデッキを作ろうと思うわけだが。 武将コストが余ったり、兵種に問題がでたりと・・・。 完成形を見るのはまだまだ先の感じ。

3月終了のお知らせ

4月から面倒なこと(実際は置き去りにしてた本分)が色々とね。とりあえず、寝るか。

乱世

最大瞬間で2品を迎えるも、結局3品に逆戻り。

はるうらら

好き好き好き好き好きすきすきすきすきスキスキスキスキスキス ・・・・春だねぇ。

只今でかけております。

演習履修

あー、どうなんだろう・・・なんか必要以上に厳しい場所選んだかもしれない。 でもユルイとこ選んだらそれはそれで自分がゆるくなりそうだしなぁ。 多少は厳しいくらいのほうがいいのかなぁ?なんて思ったり。 どういう結末になるかは、近い未来のお話。

いらねぽーい

待ちに待った“雑誌を捨てられる日” いやぁ、運ぶのだけでも面倒だったねぇ。100冊overなんだもの。

天は我に味方せり

魅力呉単、董卓魏涼・・・すべてはこのデッキを使うための布石だったのさ。 覇王デッキ・改 魏・SR曹操 〔3・8/10・騎兵・覇者の求心(6)〕【伏兵・魅力・復活】 魏・UC典韋 〔2・8/1・槍兵・漢の意地(4)〕【勇猛】 魏・UC程碰 〔1・1/8・槍兵・反計(…

天の道を往き、総てを司る

仮面ライダーカブトが面白過ぎる。 >watarisa >『ちっちゃい画面に映る夏帆ちゃん目当てで見てるからよく目にするよ(・∀・) これだけ共通点があるってことはやっぱりうんめ(ry』 おばあちゃんが言ってた。 俺が望みさえすれば、運命は絶えず俺に味方する。…

スーパーヒーロータイム

今年は映画が8月公開なのね。遠征とか100%無理。 繁盛期の飛行機代って、往復だけで6万するし_|\○_ 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.06 「呪いの霧」 仮面ライダーカブト 第09話 「ハチの乱心!!」 病は飯から。“食べる”という字は“人”が“良く”なると書く。 …

平田薫信者の日常

大学かバイトかゲーセンか寝るかの4択。 そして今日はバイト・ゲーセン・寝るの3ローテ。 >speed0805 >『最近、CMに出てるなぁ。免許があーだこーだって』 DENSOのCMのことだな。ってかまだ放映してるんだな、いいことだ。 (蛇足)↓の人は夏帆目当てで学校へ…

明日は決戦の日

・・・の予定。 ちょっと離れたゲーセンで三国志大戦の大会をするとか。魏涼デッキか呉単かってとこかな?

がっはーっ

また夜王かよ、また夜王かよ。 ハニカミが半分しか録画されてないじゃないかあああっ!・・・ってか枠に収まらないスペシャル放送とかメリットないんだからヤメレ。んなもん、タイマー録画の弊害でしかない。 〜今週のかおビア〜 かおCHANママは45歳。

殿、天が見えますぞ。

魏涼デッキの裏コンセプトは「天の道を往き、総てを司る」 というわけでサイドIC“天道総司”を作ってみもすた。(先日の話 まぁそこそこの実力と資産を持ってしてとっとと5品の上位(次回昇格戦)まで上昇。 しばらくはコイツで戦ってみるか。

仕事帰りの癒しの間

それが“かおる〜む” 立ち食いソバで不思議な目で見られたって言ってるけど、普通に飯食ってるときにふと横みたら野郎どもは「・・・・か・・・・可愛い。」ってなること必至ですから。 まだまだ知らない世界がたくさんの、新鮮味あふれる16歳の姿に今日も癒…

鬼神降臨

関羽様キタ━―━―━ε=ε=ε=ヽ( ゚∀゚)ノ━―━―━ !!!! 魏涼デッキ 魏・SR関羽 〔2.5・騎兵・9/5・鬼神降臨(5)〕【勇猛】 涼・SR董卓 〔2・騎兵・7/7・暴虐なる覇道(5)〕 涼・SR呂姫 〔1.5・騎兵・5/3・天下無双・改(6)〕【魅力・勇猛】 魏・R荀紣 〔1・弓兵・1/9・玄妙なる反…

反対の反対は賛成なのだ

「ななは、世間を裏から見るのが好きなんだなw」 って言われたなぁ。 表立って見えることなんて目を開けばそこにあるんだから、そこにあるモノや言葉が存在する意味だったり思惑だったりを探るほうが楽しいでしょ? そういう人種だから、推理漫画・推理小説…

まんをじして・・・?

「NEWS」のメンバーが連鎖自爆で終焉を迎える前に、遂にジャニーズの核爆弾投下。 メジャーデビューのチャンスを幾度となくふいにしたにも関わらず、今日まで活動してたKAT-TUN。・・・素行がよければもっと早くメジャーに出れたはずなのよね。そうすれば「N…

ながひものにはまかれろ

先日のMステに“注目の新人”的な扱いで出てた“SunSet Swish” 「ストリート活動から、口コミで広がった」というはぁーん?な理由をひっさげ鳴り物入りデビュー(でもマイペースは3枚目)を飾ったわけですが、録画してたCDTVで流れたPVに・・「あ・・・要潤。」…

深夜シフトだるいなぁ

と思って横になったら見事に夜でした。 また髪切りにいくのスルーしてしまた。

@かおる〜む

ここまでかおCHANの私生活が刻銘になるとはね。 ここを目にしてるヲタは逆にこれで丁度いい部分もでてくるけど、やっぱ一般に知られる機会をもっともっと増やせたらな、っておもふ。 オーデがんばれ!

遠回りの日常 重く苦しくて

街はまたいくつも戸惑いを投げかける。 夫婦そろってゲーセンのパチンコ(子供ほったらかし 繁華街のドコモが地タレ呼んで1日店長(拓ちゃん→地元民ならわかる デパートで野球中継を見てる愚民の群れ(家にTVはないのか? トイレットペーパーの単価が安いの…

次の給料で・・・

メモリほしいね。 やっぱ256じゃ限界が早すぎるよ。

スーパーヒーロータイム

エンコ放置でお出かけしてたからさっきみたんだなー。 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.05 「帝国の真珠」 春の商戦に対応すべく、序盤からガンガンとロボットを投入してるボウケンジャー。 必要以上なおもちゃ対策の演出がストーリーを薄っぺらくしちゃってる…

天の道を往き総てを司る

そんな君主カードをつくった。

@かおる〜む

そのうち手足が伸びたり、炎はいたりするのか(´×`)ナー?そして新たなるトラバ厨降臨wwww

HDD整理中

ってかゲーセン控えてHDDを買ったらどう? というのは言わないお約束。

瀕死状態

中1の正月あたりから使ってるミニコンポ。・・・・現在、PCのスピーカーとして外部入力で使ってるわけですが、遂にサラウンドスピーカーから音が出ない状態に。 カセットも回らないし、CDの読み込みも悪いし。 出来ることといえばせいぜい普通のスピーカー…

せくしーwwwwwうぇwwwwうぇwwww

Mステに娘。の出る尺があった事実がまず凄いというべきなのか?

もむーり

SR張遼じゃ無理。 だいたい、士気配分が7(神速号令)、6(天下無双・改)、5(暴虐なる覇道)って時点で士気配分がやばすぎる。おまけに反計士気の維持もだし。 上がって下がってで4品の中で一進一退・・・いつになったら上にいけるのやら。 とりあえず当面は…