seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ちょっくら失敗失敗

久々にやらかしましたね・・・・寝坊。2度目の電話で覚醒してふらふらなりながら向かいましたさ。体内時計の正確さに関しては自信があるだけにちょっとね。別に睡眠時間が足りないとかそういうわけでもなかった。むしろ多いくらいだったし、狙った時間の前後5分くらいで起きる特殊能力を備えてる自分的にも簡単にさけられたはずの事態。




まぁここだけの話・・・・「今日に関しては最初っから本気で起きようって気がなかった」

なんかもう何もやりたくなかった。なんかの奇跡でスルーされてこのまま朝になっちゃえばなぁってキモチがあった。とてつもなく無気力だったね、ほんとに。

着いてもなんか頭はっきりしてないし、直前のシフト2人には「謝らんのか?お前」とか言われる始末。・・・まぁぶっちゃけ謝る気はなかったけどな、お前らの普段の怠慢で直後シフトのこっちがどんだけ迷惑してると思ってんだか。この夏の売り上げに関わるくらいの怠慢っぷりはいい加減にしてほしいもんだ。何度言っても、歳も近いせいか数日後には華麗にスルーしてやがるし。一度だってお前らに謝られたコトねぇぞ、こっちは。おまけに、お詫びにジュースでも出そうと思って話せば「そんな買収とかいらんて」とか言いやがるし。仕事の出来ない人間ってのは得てしてこんなもんだと改めて思う次第だな。
・・・・まぁこの2人からのオレの評価がよろしくないコト自体はとっくの昔から知ってたケドネ。先輩クルーて言っても同年代のオレやその時間のシフトのリーダー的なやつからでは指示ってもやらねぇし。んで、本家リーダークルー経由だったり、オーナー経由で注意してもらえば今度はそれをチクリとでも言いたかったんだろうよ。・・・知性のかけらもない生き物の考えることなんて所詮、手のひらの上。んでおれがしくじったのをこれ見たコトカと攻撃か・・・・なんかつまらな過ぎて呆れるしかなかったな。


それでもまぁ、今は就職した元クルーのヤツがたまたま遊びに来てたり、今夜の相方だった先輩とあれこれ話しながら気紛れにはなったかな?常連の人とかともちょこちょこ近況話したりとかしてるとそれなりにおもしろいしね。こんな小さな街にでも、自分の知らない世界がたくさんあるコトを実感していくと「もっと世界は広いんだろうなぁ・・・」と探究心にちょっと火がついたりしてさ。・・・それなりに楽しいよ、コンビニバイトは。(しんどいときはしんどいけどね( ゜,_ゝ゜)


「DJななのTODAY's レコメン! 本日のナンバーは・・・


 「 ・・・・・おちこんだりもしたけれど、私はげんきです・・・・。 」


スタジオジブリ映画「魔女の宅急便」挿入歌
松任谷由実「やさしさに包まれたなら」

。。。Dear 平田薫 様
落ち込んだりもしたけれど(ry

かおCHANのやさしさに包まれたいなぁ・・・(*´д`) (結局ソレ。恋の病、悪化傾向㈲・・・。
あ、そうそう・・・昨日のsitefulサソからの質問か。
7/14発売の「7/28 13号」で通じるかな?(Sabra初めて買ったからよく(゜⊿゜)ワカンネ