seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

無勉強なのにテスツだ と言ってみるテスツァ

SeventhMOON7232005-07-25

何気に大学生だったりするななの本格的試験期間突入。
今日は2つほど試験があるわけだが・・・・たぶん経済学の試験は受けるだけ無駄なヨカーン・・・数式、マジ(゜⊿゜)ワカンネ。もいっぽは法学だけんど、フィーリングでいけそうだからこっちに力を入れる予定。


んーやっぱ法学を勉強してるだけにね・・・肖像権云々とかいうあれやこれやも当然学習してるわけで。そういうのに触れそうな画像は極力避けてきた経緯があるんだけど、遊戯王の大会の日にカードのっけた時点でもうOUTだから自分的解禁をしちゃうか。AMUSEや東映からお叱りのメールがきたらは〜ずそ。


・・・ってなわけで・・・かつての推しですらたどり着けなかった聖地(?w

プロフ画像にMy Sweet HONEY平田薫嬢、降臨
しょっぱなからネタ画像なのはお約束ってコトで。



・・・ま、いずれその位置はおいらが頂くからせいぜい今を堪能しな、三男。
「DJななのTODAY's レコメン! 本日のナンバーは・・・
Honey so Sweet・・・いつでも、その甘い笑顔にとけていたい・・・・」
L’Arc〜en〜Ciel「HONEY」