seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

す〜ぱ〜ひ〜ろ〜たいむ

・・・っていうかむしろ「かおCHAN出ないかな〜?たいむ」
あぁ・・・動いて喋って微笑んで・・・もう静止画だけじゃヤダヨ・・・_|\○_
かおCHANとまたお喋りしてぇ〜!!!!_|\○_


一方で・・・フットサルを観に行くお方々は“2日後2人は会うのさ楽しみ〜だけど実は今日がSUNDAY”なのか・・・。
おいらがかおCHANに会える日はいつになるのやら・・・_|\○_ ハゥゥゥゥ・・・。


で、いきなり「DJななのTODAY's レコメン! 本日のナンバーは・・・
RAG FAIR「あさってはSunday」

魔法戦隊マジレンジャー Stgae.22 「京都でデート? 〜ルーマ・ゴルド〜」

で、山崎さん(as愛しの平田薫お嬢様)の出番マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
山崎さん含む劇場版予告マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




それは置いといて、これから先もお約束イベントになるんだろうか、京都編。
うぬぅ・・・どうせなら捕らわれの姫は山崎さんに・・・・って・・・・それじゃ劇場版とネタ被りじゃん(ノ∀`) (9月までお預け、小津
んでもって、ナイ&メアの色仕掛けに
(兄#゜Д゜)<オレには江里子さんがいるんだ!
(魁#゜Д゜)<オレにも山崎さんが
ん〜、前者はいいとして・・・後者は・・・・・・  ま、好きにするさ(・∀・)

・・・山崎さんは渡しても、かおCHANは渡さな(ry


・・で、ブレイジェルのプロポーズが面白すぎる件
おいらもかおCHANにどんな風にプロポーズするか考えとかないとな(ワクワク

仮面ライダー響鬼 第25話 二十五之巻 「走る紺碧」

(゜∀゜ o彡°凱火凱火
・・・吉野の猛士本部は相当な経済力があるんだな(本部支給だから奈良ナンバーなのね・・・)。あんなバカみたいに高級な車両を備品にしてしまうとは、どっかの国の予算支出みた(ry 響鬼(as細川茂樹)の功績というのはそれなりにすごいものなんだろうきっと。でもバイクの腕に問題があったから支給が見送られてたって話だったらすごく情けない話ではなかろうか?w まぁ、「特別遊撃班専用車」って冠があるから本部の偉い人に「響鬼さ〜ん、遊撃班になったことで、人手足りなくて1人で現場行かないといけないコトもあるだろうしさぁ・・・車がバイクを1人で乗れるようになってよ」ってお達しがあったのは多分間違いないだろうな。遊撃班になったのは最近の話だし。
一方で、威吹鬼(as渋江譲二)の「竜巻(ベースはHONDAのSHADOW750)」は、まぁ本部のお偉いさんの息子だからお気に入りを買ってもらったんだろうな。でも、公式ページの威吹鬼の装備で「竜巻」の解説をみると「後部にあきら(as秋山奈々)を乗せる都合から凱火と同系のマシンから変更した経緯がある」ってなってるところをみると、まさか凱火はかつて威吹鬼が所有してたバイクということなのかしら?w 
余談ですが、ななは身長がちっこいから大型バイクは夢のまた夢・・・。そういうのに乗れる人が裏山鹿・・・・。ワルキューレルーンなんて身長的にも財力的にもヽ~ノ´Д`)㍉ww


で、夏のサービスショット
「ドキッ・・?イケメン&美女の水着大会」(古
今週は数字取りに逝ってるねぇ・・・・バイクに水着にと。おまけに響鬼はヘリウムガス、乙だし。ついでにセリフも多かった・・・まぁ、ヘリウムガス変声を強調するための布石なんだろうな、これは。


そして・・・お疲れです、裁鬼さん。・゜・(ノД`)・゜・。w
決して弱いはずはないのにさ・・・鍛えて鍛えて鬼になったわけだから。なのに出るたび出るたびにやられちゃうのはなんかちょとカワイソス。


まぁでも実際、水着よりバイクより裁鬼さんより注目したのが「輝」
木琴ぱかぱかって・・・吹奏楽仕様Σ(゜д゜ )カッ!
っていうかまぁブラバン仕様って言いたいんだろうけど、明日夢(as栩原楽人)のやってるのはぶっちゃけ吹奏楽じゃねぇの?と小1時間問い詰めたいわけで・・・。ブラバン吹奏楽で正しいのカシラ? 教えて!中の人〜。