seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

さ〜きっとの娘。

モーニング娘。新曲「色っぽい じれったい」が一部でバカ売れしてますね。サーキットの対象ではない九州人民にはなんら関係のないイベントなのでこちらの売れ行きはいつも通りなのは言うまでも無く。別に1日で東名阪回らんでもよかーたのでは?と思ったりもするけど数日に分けると諸費用が(ry ってコトだろうね。おまけに9月からはツアーだから時間割きたくなかったのも??? 結局、一般が買うというコト以上に重視されたのが“必死な方々のドカ買い”だった結果かな?
まぁ・・・娘。が握手会するであろう事は普通に予想してたけどさ。

  1. Berryz工房がそれで売り上げupに成功している
  2. ラクルさん(非ぬ〜ん)加入で何が何でも数字をとらないとメンツが(ry

・・・単純明快脳ミソぐるぐる働いて出てくる答え?? とはいっても、競争心煽るタメに抽選招待にするのまでは予想できんかったけど・・・えぐいな、全く。そういえば以前「娘。も絶対握手会やるべ。」と炉マゾクンと話したコトがあったな(でも炉マゾはベリヲタだから関係なかったというヲチ)。またしても預言者降臨、乙。


と予想はできても、時給610円なんてのがデフォの経済弱い九州人に月単位での遠征を要求するような都市特化イベントなんて追い続けるのは普通に無理な話。交通費だけでバイト代を数万単位で上回るのにさらにCD買えとか・・・。そして普通にコンサートツアーも、ってなればどうやって資金繰りしたらいいのよ???

とまぁこんな現状で「ここはハロプロの話題がない」なんて言われても困るのはこっちだよっていう話でね。・・・・・・ま、ハロプロから離れるのは“女神・平田薫嬢の降臨”が直接の因果ではなく、時間の問題だったって話です。


〜追記〜
ななのFC会員期限が今年の12月まであります。
枠が欲しいという方は連絡くれれば先着順で貸しますんで。
あと「ハロプロ捨てたおまえなんてイラネポイ」って方はご自由にアンテナ削除どうぞ。