seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

ホントのコト、ホントのキモチ

昨夜、ひさびさの固定枠以外のシフト・・・相方は女の子(OUT of 眼中)でしたね。
異性間特殊感情に関して、おいらの目は平田薫お嬢様しか映らない仕様に特化改造されてるんで(pgr


しかしまぁこの子、とにかくよく喋る・・・のっけから愛称までつけられるし。
それはかおCHANだけに許された特権だっつーの(6月某日ライブチャットでの思考回路ショートの一因ですね、はい・・・普通に「君」付けとかでくるかと思ってたからもう・・・ね・・・・呼ばれるたびにドキドキが最高潮でしたよ・・・(*´д`)


んで3時間のシフトの間延々と話を振られる状態で、雑貨の入荷もないから止まる事がなく、遂に旬なネタ「夏祭り」から最後は「恋愛」と話が転化していくわけでね、くだらない議論もそれなりにあったわけですよ。でも会話の内容はめんどいから割愛・・・3時間分もブログにあげてられるかwwww( ゜,_ゝ゜) まぁそんな中でもちょっと引っかかったというか核心に触れた話をあげちゃうと、恋愛話になれば当然かおCHANのことも触れる流れができるわけで・・・「そんなの現実逃避じゃん」と言われるわけでさ。それ言われた瞬間に・・・・
「・・・逃避って、オレは何から逃げてるんだ?」
という疑問がでてきたわけですよ。この疑問が疑問として正しいのかは実際のトコ、本人ではわかりかねるんだけどさぁ・・・・他人が聞いてどう思うかは知らんけど、ぶっちゃけると「かおCHANの存在を虚像として認識するコトができない」んだよね。要するに、自分の中ではれっきとした「現実」であって逃避なんてしてるつもりは全然ないからさ・・・。
今までだったら、ブラウン管の先の相手や雑誌で見かけるだけの相手には一つの確実な線引きがあったんだけど、やっぱねぇ・・・これだけいろんなコトあると、それそのものが「偶像」であるだなんて理屈はもう通用しないわけですよ。さんざんライブとか参戦した人間が言うのもかなりオカシイ話だけどさwwww でも、やっぱあの瞬間だけは自分に対してのみに限られた話をしてた瞬間だし、今までにそんな経験なかったからさ・・・でも「免疫ないから毒されてるだけ」って言われればそこまでか・・・・。


まぁ『勘違いリアリティ』に浸っちゃってるのは重々承知なんだけどさ・・・。
理屈じゃなくて、キモチだからどうしようもないのが現状。


ホントのキモチに正直でありたい自分と、ホントのコトを受け止めようとする自分。


そんな矛盾が止まらない今日この頃(・・・ってか大分前からだろ


ってか最近、コレばっかじゃんかよ・・・・_|\○_
問題発言の数々、乙だなぁ・・・(ノ∀`)



「DJななのTODAY's レコメン! 本日のナンバーは・・・
 「 あなたとわたし・・・・その存在は・・・このキモチはReality・・・? 」
DR'S GIRLで「REALITY」
・・・おいらのキモチはReality全開ですけどね。