seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

Everybody Dance!Eveybody Groove!

別に再燃ってわけでもないんだけど最近ちょっとまた頻度が上がってる頭文字D Arcade Stage Ver.3」 まぁ要因を挙げれば・・・

  1. スエがここ最近になってハマってるからその指導ついで
  2. スエが「頭文字D Arcade Stage」の過去大会動画を家でよく見ている。
  3. スエがやたら「頭文字D Third stage」を見たがる。
  4. スエがやたら「頭文字D Fourth stage」を見たがる。


なんだ・・・全部スエがらみやないか( ゜,_ゝ゜)


ちなみに指導なんていう生意気な真似をしているななの実力のほどはというと、SEGA主催の地方予選2大会連続突破で全国大会進出ってトコですね(自慢にならない過去の栄光)。
そんな「頭文字D Arcade Stage Ver.3」もちょっと人間関係で不具合おきて、3度目の大会をブチってから全然やってなかったんだけどさ。今でも大会当時にライバルだったヤツとかメールしてきて「仲間内で大会しますよ」とか誘ってくれるんだけどね・・・いまいち気乗りしないというか、まずもうそこまで根詰めてやってないから以前の様な“人生最大級に集中力が高まる瞬間”にはもう出逢えないかなぁ・・・って感じ。「勝負してもいいけど、期待するほどのアツいバトルはできんよ?」って話よね。

まぁそれと同時に↑でも書いたけどかおCHANファソ活動でいろいろ資金繰りがね・・・ もう、お兄さんは「CRAZY about かおCHAN」なんで・・・(結婚資金とか結婚資金とか(ry ←バカ丸出し


そんなおいらの人生の中で1つ、形として栄華を放ったそれも“後世指導で現役引退”ってノリかなぁ?w・・・まぁ現役でもそんじょそこいらのヤツには負けネェけど(この間やったら新記録でたり、難度高いトコでも2秒落ちくらいだったからね)。


もし、SEGAがまた大会やる気になって募集かけたらその意思はスエが受け継ぐということで、お兄さんは後ろで見てるから・・・勝てよm9っ(・∀・)


「DJななのTODAY's レコメン! 本日続いてのナンバーは・・・
頭文字D Fourth stage」ACT.02より TRUENO[AE86] vs ROADSTER[NA6C]決着
FASTWAYで「GO BEAT CRAZY」
↑リンクはったアルバム、12曲目に「マイヤヒー」でおなじみ「DRAGOSTEA DIN TEI」が入っているという・・・EUROBEATになるとどんな曲になるんだか・・・。
ちなみに「GO BEAT CRAZY」は28曲目。