seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

忙しいけど暇

やらないといけないコトがあってもなかなか手につかないってコト。
最近はそれが日増しって感じ・・・?


以前はバイトにゲーセンに明け暮れだったけど、バイト先も昨日みたくだし、ゲーセンもゲーセンで癪に障ること多々。愛しい×2 平田薫お嬢様の載ってる雑誌買わなきゃで、昔みたいにドカドカと投資はできないしねぇ・・・ゲーセンも。

まぁそれでも大学行ったり、稼がないといけないしで肉体は自然と酷使されるわけで。でもココロがイマイチ空っぽでね。キモチが求めちゃってるだけに見合う分のものが満たされぬ現状では体も倍以上に疲れちゃいますがな。
そんな、欲求が迷走する“ふらすとれ〜しょん じぇねれ〜しょん”


人生にレスキュー隊なんてきやしないし、あれでもないこれでもないと悩みも尽きぬ。
でも、迷っちゃうコトでもしょーもないコトでもやってみるっきゃないかねぇ?


結局、答えは風まかせ・・・!?( ゜,_ゝ゜)


ま・・・なにもやんなきゃ、なにも始まらないってコトでw


「DJななのTODAY's レコメン! 本日のナンバーは・・・
 ナンダコラ明日へ大爆走、かおCHANへのキモチは大暴走?!
ウルフルズ「それが答えだ!」