seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

遠く離れても 君だけは見えるのに・・・

星屑のような今のおいらとかおCHAN 言葉を奪われたままに夢まで悲しい日々・・・。
あの日の笑顔は幻なのかしら? ・・・・否、幻にはしたくないから今日も奔走するのだ。
先日、やっと『「Girls!トレーディングカード大全」vol.16』の入手に目途が付き、バイト明けにでもちょっくらチャリ走らせればいいか・・・なんて考えていたら・・・来ましたよ、大水計。・・・お兄さんは知力が低いから1発で流されちゃうんだYOヽ(`Д´)/! 傘じゃ覆えない部分がずぶ濡れになりながら向かったにもかかわらず、書店に着いたらまだ開店時刻になってないっていうヲチ。・・・あまり長い時間、この格好はしていたくないぞ・・・バイト明けで体力限界なのに雨に打たれるとか、発熱コースまっしぐらじゃないの。
・・・ってか既に(常に?)女神・平田薫嬢にI just keep BURNING LOVEだから無問題か(違
開店までの15分を適当にやり過ごし、高校時代からの知り合いの店員さんにちょっくら挨拶していざ、帰宅・・・もうこの状態、1分1秒が惜しい・・・というのにまたしても大水計水計連破かYOヽ(`Д´)/!。
・・・ぅぬう・・・どうしてこうかおCHANとの恋路には毎度毎度必要以上の試練があるんだ・・・( ゜д゜)ハッ!!もしやこれは・・・・・愛の力を見せてみろ、愚民”ってコトデスね?恋の神様。
かおCHANのタメならなんのその。ぅにゃあ〜!!こんな雨ごときに負けるか《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!やああぁあぁぁぁあああぁぁぁってやるぜっ!!!!( ゜,_ゝ゜)?w ・・・っていうか傘が意味無くなるくらいの豪雨って、ヲイ(ノ∀`)
愛の力を信じ、そして全てを賭けるのさ・・・君にめぐり逢うために、おいらは生まれ、生きてきたのだから(ぇ


そんなこんなでなんとか我が家にたどり着き、早速DVDを再生・・・

   ・・・・(*´д`*)アハァ・・キャワワァ・・


   ・・・・Σ(゜д゜lll)ハゥッ!!・・・・



   ・・・パタッ(o_ _)o~†



・・・死にますた(死因:萌えの過剰摂取による「急性かおCHAN中毒」


・・・・まだまだ免疫が足りないようです。ってかもうね・・・ただただひたすらに・・・
・・・・か・・可愛すぎる・・・。(*´д`*)(ぉ