seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

マジTHEむ〜び〜、昨日でくらんくあっぷ

・・・って劇場版公式にうpされてるねぇ。山崎さん(as愛しい×2平田薫様)、他出演者の皆々様ご苦労様でありますです。


・・・・は?・・・山崎さんは主役じゃないだろ・・・・?


え?違ったの?(まぁ別にクランクアップが昨日だったからってかおCHANのアップが昨日ってわけでもないけどさ、まぁ役どころ的にね・・・結構撮り多そうだと勝手に期待してるわけで。今夏最大級のお仕事完了かな?・・・おつかれ、かおCHAN。


で・・・ケッチャコ・・・もとい・・・決着ですか・・・。
いや、観に行きますよ、映画。
絶対観に行くからねって約束したしさ。
その時のかおCHANの笑顔は裏切れないよ。


「DJななのTODAY's レコメン! 本日のナンバーは・・・
そんな無邪気でいまにもなくしそうな小さな約束・・・・でも色褪せないままに伝わって欲しい。通り過ぎるその風に、途切れてしまいそうな無防備な想い・・・
3rd SINGLE「太陽に焦がれて」c/w  晴晴゛で「かすみ」