seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

切実20代、チョベリバ(死語

とまぁ非常に私語多い相方とのシフト第2弾ですよ。
先日の続きと言わんばかりに“恋愛談義”から(ノ∀`)

まぁちょいウケだったのが、「現実見ろよ」と言ってる本人は現実では手も足もでてないってことですね。友達の友達という関係から知り合った相手がいるらすぃのだが「どうアプローチしたらいいけ?」と聞いてくる始末。・・・おバカちゃんキターヨ。
食欲・睡眠欲・性欲というだけあってね・・・ななの個人的な人間行動論を言わせて貰うと「因果応報じゃないけど、結果を求めるなら自然とやるべきことは見つかるもんだ」と思ってる節はあったりするのよね。(優柔不断者が何を言うか・・・orz

  • 腹が減ったら飯食いたい→飯ゲッツの行動に
  • 疲れて眠たい→いかようかにして寝る(あるいは欲求をごまかす)

・・・ま、3つめは省略で。そんなんだから、身近な人間を好きといって置きながらなにもしない人に必ずななが言う言葉があるんだわ。

「別に本気で好きってわけじゃないんじゃない?」

ま、軽い発破ですよ。これで本気なら行動に移るし、実は勘違いなら何もなく終わる。・・・うん、ただそんだけ。でも、「死ぬまで勘違いし続けちゃえば、それはそれで問題もない気がするけどね」とも言う軽くいじめ入っちゃうのはご愛嬌。
そんな“ふらすとれ〜しょん・じぇねれ〜しょん”



そういえば、女神・平田薫嬢は「好きなタイプは?」と聞かれて「正直な人」と答えているというね・・・・・なんという当たり障りのない正統派。



・・・ぅぬぅ・・・・・・・・「かおCHAN・LOVEのキモチに正直な人」はダメですか??www
( ´゜,_」゜)ヒッシダナ・・・っていうか普通にダメだろ、ソレ・・・orz