seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

それが、愛でしょう

ふとした瞬間つのる気持ちじゃなく 少しづつ育てていくものだね
愛する気持ちは

>かおちゃん大好き
>『こんばんは♪公式の写真、女優さんっぽい雰囲気に・・・・。チェケラッチョin TokyoのDVD発売ですって!かおCHANの出演したとこだけでいいんだけど、面白かったからいいか〜(^^)』

前回は制コレで、今回のはいつ撮ったものなんだろうなぁ?
チェケラッチョは『2006/10/4 DVD-BOX(2巻組)4700円』と微妙にお手ごろな感じがしなくもない金額に惹かれますなぁwww ・・・自分予算委員会で審議します(゚Д゚)ノ

>kontsuyo321
>『>『フルメタル・パニック?ふもっふ』
>もしかして、拝見したことない私はモグリ?
>とある声優さんがラジオで演ったモノマネでしか知らないなw>ちいちの役
>金朋さんの役が最高に可愛いっていうのは知ってるよ♪』

ごめん、俺ドラえもん(キャスト一新以来)2回しか見てない(ノ∀`)
ここ数年、日本の海外は長期でやってる王道なアニメしかないわけですよ。
したがってこうローカル色の出てるやつはレンタルにも並ばないとかいう不具合で、アニメに関して年々その文化からモロに取り残されてるわけで・・・・やってられんね。
ってか最近の映像事情で思うこと↓↓↓
アニメが低年齢層向けだからどうのこうの言いながら結局はアニメとか原作で人気のでたのを実写でやってちゃ本末転倒だろと・・・つまり実写はアニメ・漫画に負けたのだとゆいたい。
アニメ・漫画をオタク文化と軽蔑する人はバラエティとニュースだけで映像をお楽しみ下さい。

以下、ボン太くんのコメント↓↓↓
「ふもっ ふもふも ふもっ ふもっふ」