seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

1日遅れの祭りヽ(´ー`)ノ

昨日は緊急出動がかかったので日を改めて本日「三国志大戦祭り」
ざっと6kくらいの消費かな?
祭りなんで『超特攻』もとい『猪突猛進バカばっかりデッキ』
  「SR呂布・SR( ゜Å゜)ホゥ徳・UC典韋・UC程碰」
で出陣。
まぁズタボロだったり圧勝だったりのなんだかなぁな結果でしたね。
最終的に7品までいったしいいか・・・。


本日入手のヒカリモノは
 SR孫権・R左慈・R関羽・R徐庶・R呂蒙
ですた。・・・ってか魏デッキにはビミョムなのばっかりじゃん。まぁコスト次第では左慈投入とかも㈲かな?SR曹操マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あとはR関羽使って蜀の車輪大号令デッキ(゜д゜ )カァ??