seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

CALL of DESTINY

昨日の夜、母より入電


平井堅のライブのチケット取ってくれない?」


あーそういえば私は「まちのほっとすてーしょん」でバイトしてるんでしたね。まぁ大抵のそういうい取り扱いはAM10:00に開始が相場・・・AM0:00入りのAM9:00あがりだし、まぁ適当にだらだらしてればいいかと思い2つ返事。あーもうなんか寝貯めする感じじゃなくなったじゃん・・・まぁいいか・・・。

・・・バイツ先に到着し、つらつらと仕事をこなしていく。しかしまたジュースが多いなぁ。。。ヲイ。入りきら( ´・∀・`)ネーよ・・・。いつもなら30分もあれば終るのに1時間ちょいかかったじゃん・・・・さーて片付け・・・る・・・・(゜д゜ )カァ??・・・。


なんじゃこのベタの山は━―━―━(゜д゜ )━―━―━―!!??


昨日のシフトの連中、しっかりして( ゜д゜)クレYO・・・頭ゆるすぎなんだYO



結局、満足な休憩もできないまま時間は過ぎ、( ゜д゜)ハッ!!とチケットの事を思い出しレジを相方まかせにしてチケット一覧のフリーペーパーをあさる・・・・・あーこれね・・・・・・・ってヲイ・・・・・・・・マージ・マジ・マジカ????

開催都道府県先行取り扱い 4/27 14:00〜23:59

昼の2時かYO・・・orz
まぁロッピーの鯖はあいも変わらず糞鯖なため、1秒が命取りという世界で県内のみというのは若干ありがたかったが昼の2時にまた起きろとな?
しかしまぁここは高校時代「ヤツが遅刻する日は遊戯王の新弾が出る日」・・・なる定説を学年中&学年教員に知られていた意味不努力好きな己の血が騒ぐ。


このチケをなんとか取って転売(゜д゜)ウマーシオ・・・ではなく、お袋にもアーティストの音楽を生で聞く機会をageるか。


というわけでバイツ明け速攻帰宅速攻就寝でPM0:30起床。んで冷静になってみて「今日、平日だしまさかロッピー行列なんてことないだろう」となめた発想で1:30に出発。
バイト先に到着し・・・現実を知るハメに・・・・


「2人ならんどる・・・・( ゜,_ゝ゜)」

時計をみる・・・・・「1:50」



イムリミットは刻々と迫っていた・・・・。