seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

やぐち「が」ひとり

というわけでうたばんは再収録無しと言うことだったのでハロプロの渦中人物「矢口真里」さん入りの娘。が見れたという・・・・。
まぁ化学くんの存在もあるし石川梨華卒業はそれなりに盛大だろうという予測は・・・予測は・・・・・・・・ん〜ビミョムw
ここ最近での娘。の扱いからすればまぁ優遇って感じだけどもちょい時間使ってほしかった感じ?(欲張りデスカ?


結局、最大のイベントはパンチが化学くんにキスしたことか・・・・って娘。とはほぼ関係無しな部分が1番のヤマデスカ?(アンガールズは・・(ry


では次回出演時に7期メンバーを舐め回すように見るであろう石橋貴明氏の動向待ちってことで矢口真里石川梨華最終出演(娘。として)のうたばんは閉幕。

一方で「モーニング娘。オーディション2005」の動向を知らないなながここにいます。
はみ子です、はぶられいなです。
名前は知ってるけど顔知りません、歌唱力知りま・・・(アイドルだからいいか、歌唱力は。

古川愛李(15)・稲垣恵子(13)・久住小春(12)・久保梨沙(19)・須磨愛(12)って名前だけははてなのリンクでわかってるんだけど・・・ってハロモニ見てないのがばれてるやん(ノ∀`)

しかしまぁこの5人の内4人がローティーンかYO・・・Berryz工房並の低年齢ってのがまた確信犯だなぁ。7期メンバーがローティーンからの選出なら・・・
「娘。のエースはローティーン=ハロプロのエースはぶっちゃけBerryz工房
の構図完成ダナ(・∀・)


まぁそのあたりは武道館公演でお披露目があると解釈してるなな。
今回のツアーはあえて武道館のみをターゲットにおいていたのには・・・

1.いまだに卒業公演に参戦したことがないので参戦してみたい
2.後半の公演でなおかつでかいとこなら(゜д゜)ウマーな限定グッズがあるかも
3.7期メンバーのお披露目があるかもしれぬ

という憶測があったからだ・・・。


どうやらこの様子だとスベテが思惑通りのようダナ(・∀・)ニヤニヤ
まぁスベテは来週になれば(ry