seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

毎回恒例大会DAY

遊戯王ですよ、はい。
初戦で負けましたさ・・・やっぱちゃんとデッキに入れたいカードは買い揃えないとダメダネ。
というわけで知り合いに頼んでヤフオクで買い揃えるぞな。


まぁ1つ楽しかったのは、優勝候補の人に勝ったんだけどもう初戦で負けてたから勝ちを譲ったということかな(記録上でね)
全国大会予選ポイントランキングも兼ねてるから当人(゜д゜)ウマーシオだけど軽く屈辱を与えてやったので自己満。しっかりその辺はもらってくあたりがプライドの無い人は(ry
見返りなんて期待しませんよ、いずれ全力でつぶしてあげますから(・∀・)ニヤニヤ
そのためのヤフオク収集だもん( ´・∀・`)(´・∀・` )ネーwww