seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

飛べない豚ですがナニカ?

紅の豚」・・・初めてみたのはいつだったかなぁ・・・。
見た目コドモ、頭脳もコドモだった当時の自分にはよくわかんない話だったから「もう2度とみないよな、これは」と思ったことだけは記憶してるんだけどね。
まぁ今になってみてわかるね・・・こいつの良さがw
見た目はブタ(醜いモノ)で中身はオトコ(それもダンディズムあふれるオトコ)という対比から、こんなにも壮大に描けるというのはなんぼなんでもコドモにはわからんよねw



生きることに迷ったり、目指すものがわからなくなった時にこいつをみると何かしらホッとするものを感じたり、ハッとするかもしれない・・・。