seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

「交渉人 真下正義」

SeventhMOON7232005-04-24

・・・5/7からだねぇ。買っちゃったYO、前売り券。
踊る大捜査線はリアルタイムで見てたし、劇場も見てるしねぇ。やっぱこれは外せないよ。


やっぱこれほどに緩急極めた作品ってこの22年生きてきて見たこと無いもんねぇ。
名探偵コナンの比じゃないポ(コナンはやっぱおガキ様向けにしてるしね
普段、劇場作品でリピートはやらないんだけど、今回は場合によっては初のリピートやりそうだなぁ。

製作サイドに「真下の役は実際、誰でもよかったんだよね。だけどやってみて、真下はユースケ・サンタマリアにしかできない」と言わせたその迷演技っぷりを今回も期待age

今度「花村大介」と「ウェディングプランナー」のビデオでも探してみるか。


http://www.odoru-legend.com/