seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

いまさら見たよ、ハニカミ

金曜の夜は遊びに行くこと多いからね。

>かおちゃん大好き
>『こんばんは♪懐かし〜1年と何ヶ月前だったかなかな?やった〜!バージョンもよかったなあ〜。ハニカミは、『福山雅治さんの時バージョン』で、これまたよかった!(^▽^)』

進研ゼミのCMは「あー、なんか純な感じの可愛い娘がいるなぁ・・・。」で終了してた俺。


で、今回のはにかみはデートプランSPということで。
前回が梨花でね・・・あれはまぁ見てるだけで不愉快になるというかなんというか。
で、今回は青田典子で・・・ってなんか不愉快になる人多いな、この企画ww
ただこれだと、かおCHANが喋るチャンスが増えるという点は推せるけどね、この企画。
以下、かおCHANが何に共感して、何に共感できないかを一覧に。

青田式

  • タバコの煙に気を配る姿が好き(共感できる)

 とりあえず、吸ってても問題ないんだ

  • 車庫入れの時に助手席に手を回してほしい(共感できない)

 パパと彼氏がダブるのはしらけちゃうってこと?

  • 水溜りがあったときおんぶしてほしい(共感できない)

 キンコン梶原に同意(俺も160しかないねん

  • 突然の雨が降ってきて、雨宿りしてる所でキス(共感できる)

 あ〜・・・あっ・・あ〜・・・・・・・・・。

キンコン梶原

  • 待ち合わせにすっぴんで来てほしい(共感できる)

 かおる〜む見てても思うが、すっぴんクオリティ高いもんね。俺とか職場に(ry
 そういうの見てるから、なおの事。

  • さりげなくボディタッチしてほしい(共感できる)

 おさわりしちゃうんだ・・・へぇー(42へぇ

  • ホットドッグでうっかりケチャップ(共感できない)

 彼氏の前ではドジっ娘なとこは見せたくないんだね

  • 突然ドキッとする言葉を囁いてほしい(共感できる)

 で・・・なんて言うの?(確信