seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

遠く離れてるほどに、近くに感じてる

寂しさも強さへと 変換ってく・・・君を想ったなら

>かおちゃん大好き
>『こんばんは♪集中豪雨お見舞い申し上げます。地球温暖化の影響もあるのでしょうか・・・。イベント、地方住みは、なかなか行けませんよね。『管理人さん』を愚民だなんて誰も思いませんよ!昨年劇場版の舞台挨拶に行けなかったので、今年は、いとこに整理券を頼んでのリベンジです(^^)』

当分、雨続きっぽいです@日本の海外。
地球温暖化が進行すれば気圧に影響与えるでしょうし・・・まんざら関係ないでもないかも。


いとこの協力で悲願達成ですな?w
報告、楽しみにしてます。

>kontsuyo321
>『メタルユーキ氏が最初に言い出したんだろ?w 
>もしくは、金月さんかのだじゅんか神田さんかな。』

m9(^Д^)プギャ━━━━━━━ッ!!!
最も限りなく正解に近い解答が出てくるとはおもわなんだ。
ってかその4択、明らかに2人は違うやんww
ただ俺は“のだじゅん派”だ。・・・これ持ってるしな。
・・・収録されてないけど(プ