seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

恋は盲目・・・・?!

最近、かおCHANかおCHAN(平田薫ちゃんのことね)言っててすんごい事実をスルーしてた。
今日って「鳥人戦隊ジェットマンDVDvol.1」の発売日じゃん。
んでもって来月以降もvol.2vol.3vol.4って続々とでるしなぁ・・・。vol.5で最後なんだけどね。
vol.1はBOXがほしかったから確認のとりやすい近場のTSUTAYAにしたけどvol.2以降はAmazonあたりで買うかな・・・だって2割引ですもの。20%還元してくれる店なんてそうそうにないしね。・・・でもクレジットカードの決済じゃないとだめじゃなかったカシラ?
教えて〜中の人〜!!


・・・あ、はい・・・え?まじですか?


代引きができるそうです。
というわけでvol.2だけとりあえず予約(・∀・)ニヤニヤ