seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

新台入れ替え、本日ん時新装開店!?

けんちゃんら〜めんの如く、度重なる新発売というのもどうだろう・・・・そんな“なな”こと“SeventhMOON”のブログ「7thMOONのうわゴト」


まぁさすがに表題と内容がここまでかみ合ってない現状もいかがなもんだろうと思うので、ここは思い立ったが吉日ってことでタイトル改変!!
「ななゴト」〜かおCHANにマジレンじゃあ!〜
当たった人がいたらすごいよな・・・いるわけがない。まさかまさかの「メインタイトル改変」まで付いてるもんな。


えーっとまぁちょっとした解説をいれれば

  • ななゴト

メインタイトル「7thMOONのうわゴト」の更に短縮ver.(そんだけ

もうこれは見ての通り・・・言わずと知れた“なな”と“かおCHAN”を出会いを生んだ作品「魔法戦隊マジレンジャー」にあやかってます。
ななの造語である「本気恋(マジレン)」に感嘆語をくっつけて「(#゜Д゜)<マジなんじゃあ!」もとい「(#゜Д゜)<本気恋じゃあ!」・・・でも漢字だとなんか堅い感じがするから、本来のマジレンジャーの表記になぞらえてカタカナにして「マジレンじゃあ!」
( ̄‐ ̄ )yー~~ ンー…いたってSIMPLE&わんだほー!!ヽ( ´∇`)ノ


・・・マジレンが放送終了したらどーするか?
( ̄‐ ̄;)yー~~ ンー・・・まぁその時はその時ってことでw 出会いをもたらした記念の作品だし、これで固定ってのも㈲だしさ。その辺は・・・風の吹くまま気のむくまま、まるで糸の切れた凧ってコトでヽ( ´∇`)ノ