seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

すーぱーひーろーたいむ

魔法戦隊マジレンジャー

・・・はまだお休み。というわけでStage.05、Stage.14を後で見よーっと。
山崎由佳こと平田薫お嬢様に今日もメロメロ(*´Д`)



で、この「山崎由佳」という名前。
やっぱりミスマガ04の「小阪由佳」と「山崎真実」からの引用なのカシラ?

仮面ライダー響鬼 第21話 二十一之巻 「引き合う魔物」

1週間ぶりの響鬼・・・今回は変身しないで素で戦うシーンをかなり多めにしてましたねぇ。威吹鬼(as渋江譲二)さんがカッコよすぎるんですよ('A`)yー~~
で、弾鬼が顔出しで登場・・・知ってる人は知ってますよね?
そう、その正体は響鬼の中の人である伊藤慎さん・・・詳しいことはキーワードにあるようなので割愛。まぁそうなるとおそらく弾鬼の中の人も伊藤さんなんでしょうねぇ・・・まさかこんな役どころもらって台詞ありまくりとは。
・・・そうなると、顔出しと中の人が同じってのは「ビーファイターカブト」のBFゲンジ/フリオ・リベラを演じた高岩成二さん以来では?



一方で、遊撃部隊になったために干されまくり(本来、遊撃部隊ってそういうもんだからね・・・出ずっぱりじゃ遊撃の意味がないよ。おいらんとこのバイト先みたいにね)な響鬼(as細川茂樹)は明日夢(as栩原楽人)に“思春期少年にぶつけたい質問No.1”をずばずばとね・・・・。とりあえず明日夢はおっぱい派ってことか。


そして魔化魍浅間山に2匹・・・予告では「音撃を共鳴」がなんたらかんたらと言ってたねぇ・・・と、いうことは。
ギタドラセッションプレー(withトランペット)ってコトΣ(゜д゜ )カッ!w