seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

山崎さん(as平田薫)に「本気恋(マジレン)中」・・・

SeventhMOON7232005-06-25

・・・過ぎて完全にスルーでしたね・・・。
・・・・「鳥人戦隊ジェットマンDVDvol.1」(ノ∀`)
まぁスルーなのにはちゃんとした理由があったわけで・・・「買ったけどぶっちゃけ見ることはない」っていうコトなんですよねぇ。
バイト先の近くにあるレンタルビデオ屋にVHSが全巻ありまして・・・以前、それを見つけたときに全話エンコしちゃったんで・・・・ぶっちゃけいつでも見れるという。ちょっと職人なおいら、GJ・・・?



・・・さて、今度暇〜な時にでもマジレン5話と14話の山崎さん登場部分だけをつなげた『かおCHANにマジレン中〜ななすぺしゃる〜』でも作るか・・・。


・・・っていうかさ。
今おもーたんだけど、先に触れた「サブタイトル交代」の件・・・
『かおCHANにマジレン中』でよくね?


・・・まぁなんていうか一過性のにほひがアリアリなのが気になるけどな。だってさぁ、マジレンが放送終了したらどーすんのよ?って話だもんね。かといって、現状はこれ以上の力作はでてこないしな。っていうか、よっぽどのことがない限りは来年の2月までは持つはずだし、なんかよりイイモノがあればそれへと昇華していくだけさ〜♪(けせらせら
・・・とりあえず、バイト中にでも試行錯誤して、翌朝までには結論をだそうかな?