seventhmoon723’s diary

はてなダイアリー時代のあーかいぶ

第2次スーパーヤンジャン大戦 TURBO type D

午前中の大雨に見舞われ、ぶっちゃけ保存しがたいYJがごろごろしてしまったということも相成って2度目の出陣。ななの貧乏生活で「読みもしない雑誌をドカ買いする」というのは後にも先にもこれだけだと思いたい。だいたい、遊戯王でもこんなアフォな買い物したことないつーの。しかも遊戯王はレアサーチャーだったから損害どころか収益がでてたしな。



というわけで第2次大戦は1つ縛りを設けてみようと画策。その縛りとは

同一カードを3枚引いた時点でBINGO BONGO

もうさすがにNo.004が3枚も出ようもんならお炊き上げだっつーの。まぁそんなことしないけどね、かおCHANも載ってるわけだからさ。

  • で、まず1軒目・・・No.001キタコレ
    • まぁ絵梨佳も響鬼みてて結構いいかも思ってるし上々な出だし。
  • 2軒目・・・002、005
    • 封入の感じに違いを感じ・・・まさか違う2枚かな?と思い2冊購入。たしかに2枚違うのがでたけどもうもっとるがな('A`)y─┛~~
  • 3軒目・・・002、004
    • ここに来て早くもリーチ。なんとなく違いを感じたのでまた2冊買ってみたはいいが結局ダブリ
  • 4軒目・・・003×2
    • かなりイタイいきなりのダブルリーチ。だからおいらは松原推しじゃないっつーの。

・・・迎えた5軒目、またしても危険な2冊買いをする。学習能力の足りない必死系である。それは言わないでやってくれ・・・でないと朝昼晩と66円(tax in)のうどんだけで生きた今日が台無しになるから。おそるおそる開封する・・・そしてここでネ申のイタズラがJR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!




・・・002、003



DOUBLE BINGO('A`)yー~~ なんでやねん・・・。
うぅっ・・・かおCHAN、ごめんよぉ・・・おいらの愛が足りないばっかりに君に出会うことなく終ったよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!おまけにここどこだよぉ・・・チェーン店っぽくないトコばっかり回ってたら帰り道わかんなくなったよぉ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!


・・・そこから約1時間、街を彷徨う迷探偵なな・・・。


ようやっと幹線道路を発見し方角がわかったところで家路へと・・・。ついでに言うとななはちゃりんこライダーだから市内から外に出ることはぶっちゃけ不可能なんよね。何分、県庁所在地だけにでかいし。だから肉体的にも精神的にも疲れ切ったななには絶望のイメージのみが流れる・・・
「あーこれでYJが25冊かぁ・・・¥7000だってよ。三国志大戦でもこんなにつかわねぇYO。ゲーセンよりもタチ悪いな、コレ。」
やっとの思いで家の近くにくるもハラヘリヘリハラ(飯くったかー?
そりゃもう食費なんて残してる勘定はしてねぇっていう話だけど目の前には24Hの“ローカル弁当屋兼コンビニ”・・・もうここまでくると7kも10kも同じじゃんということでフラリとくぐる。・・・で自然と足は雑誌コーナーへ。
「あーもしこれに入ってたらどうなんだろ・・・目の前でそれを失うのってやだよねぇ。だけどもう縛りかけちゃったしなぁ・・・買いたくても・・・」
眠りにつけない恋の骸に早くトドメをさしてくれよ・・・・。




・・・・え?・・あ、でも・・・んっ・・・えっ・・・。



それは神のお告げなのか、それとも悪魔のささやきか・・・。そこに横たわるYJの表紙・・・笑顔のかおCHANが何かを訴えている気がした。
もうぶっちゃけ妄想だよ、明らかに。恋に盲目な亡者の妄想だよ、あーそうさ、言われんでもわかっとるわ、んなこと。お家に帰ればまだうどんがあるよてめぇ、ここで最後の勝負にでるのがギャンブラーとして生きてきたお前のSAGAだろ?
もはやHEART of SWORDはIGNITED、夏を制するものだけが恋を制する、もう覚悟をきえめちゃえ!!!(世間もカラダも夏には早いけどね



・・・・そんなHIGH PRESSUREのすえに、3冊あるうちの2つに手をかける・・・。
そして、レジを通し・・・・店外でいざBLACK or WHITE?
願うものはただ1つ、女神降臨をINVOKE・・。







・・・・・・。







No.007かおCHAN降臨JR━―━(゜∀゜)━―━― !!
最後の最後でキタ━―━ε=ε=ε=ヽ( ゜∀゜)ノ━―━ !!!!やはりあれは女神降臨(*´Д`)!!!・・・・あれ・・・ってかこれがでてもう1冊は・・・ってことは・・・???








・・・・・・・・???!!!??!!!?





DOUBLE DROW━―━(゜∀゜)―━―━ !!
死ぬまでに使い切る運の数、マジで自分で出し入れさせてほしい。今日ほどこれを思ったことはない。コレは今夜も相当眠れないね・・・で、あと1冊あったよな・・・。ままよ。
・・・No.008・・・あら・・・。あ・・・でもこれであとNo.009でればコンプじゃん。デュエリストの引きにかける想いはやはりアツイね、結局ここまで自力で到達してるし。でももう行動範囲から考えてももう限界だもんな。。。まじで悔しい、No.009の裏面がかおCHANの顔部分だけになお悔しい。(裏面は9面で1つになるパズルなのね)


でもさすがにこれ以上はもう突っ張れないね・・・コレでトータル28冊の¥7870だもん。今月の小遣いがフルであぼ〜んだよ。あとはなんとか交換してくれそうな人が現れるを期待するしかないかな?とりあえず本日の最終戦跡を・・・

No.001×1(森絵梨佳
No.002×5(森絵梨佳×平田薫
No.003×7(松原静香
No.004×9(4人スク水
No.005×2(4人制服
No.006×1(4人体操服
No.007×2(平田薫
No.008×1(高橋幸子×松原静香
No.009×0(高橋幸子

サイン入りがよかったとかそんな贅沢はいいませんよ。pure2のサイン入りが手に入るしそれでガマンしますよ、それについては。